プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

最高記録

いや、最低記録??

今日ねふと目が覚めて時計を見ると
なんと

9:14

???
一瞬ワケがわからず^^;

横を見たら旦那さんも寝てます
体をゆすって「9:14」と慌て気味に言うと
なんと

「知ってる」

???
なんで起こしてくれなかったんだ…
聞いてみると

「あまりにも良く寝てたから
 たまにはゆっくり寝ないと
 普段睡眠不足なんだから」 と

起こして欲しかったよ~
色々やることあったのにぃ~


寝過ぎで体はめっちゃダルくて気分も悪いのよ…
普段しないことはやらない方がいいんだよ、きっと…

でも旦那さんの気遣い心遣いには感謝☆
でもでも
できれば朝ゆっくり寝るより夜早く寝たいです(笑)
なんて☆


ちなみに旦那さんは今日はお休み=3
あたしも午後から仕事

…‥よかったぁ~普通に仕事の日じゃなくて
シャレにならん^^;





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

カントリーママ さん

普段あたしも遅寝早起きなんです
でも結婚前は早寝早起きだったので、
確実に睡眠時間減ってるんですよね
ゴールデンタイムはちゃんと寝ないとね☆

旦那様、優しいですよぉ。
うちは、私が遅寝早起きで、旦那が私に苦情してます。
でも体には早く寝なくちゃね。

Risa さん

夏休みは7月21日からだったかな?
遅く起きると1日が短くなってもったいない気が
するのですよね…
貧乏性ですね^^;

そろそろ

日本では夏休みですかネ?
いいなぁ(*^_^*)
旦那様、優しいですね(o^-')b グッ!
でも、わかります!
私も、早寝、早起きがスキですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
