fc2ブログ

プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


BBQ♪

昨日は仕事終わりに旦那さんも駆けつけてくれて、
久々にみんな勢ぞろいでごはんしました^^

(特に)妹の旦那さんが大喜びのBBQです♪

bluemorpho.2010.8.16.1

みなさんちのBBQ(焼肉)は肉ばっかりですか?

bluemorpho.2010.8.16.2

うちは野菜もてんこ盛りです

この焼き台 ↓ わざわざこの日に買ったようです^^

bluemorpho.2010.8.16.3

あたしは最初のお肉でちょっと胸焼けしてしまってあんまり
食べてないのですが^^;
みんなで完食です

みんなで食べて飲んで、楽しい時間を過ごすことができました^^*



さぁ、今日はお墓参りに行ってきま~す







ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

SunMoonさん

あ!コーン!
食べるの忘れました~
最初調子良かったのに胸焼けしちゃったのであんまり食べれなかったんですよね^^;
次の機会にはいいお天気になるといいですね^^

カントリーママさん

焼き肉の頻度高かったんですね!
あはは~
あたしも肉の脂ダメなんですよ~
安くつきますね(笑)

Risa さん

Risaさんは肉派なのですね~
あたしは、というかうちの家族は昔から肉はあんまり…なんですよ
なので焼肉ですが野菜率かなり高めです^^

ぴちよぉ♪ さん

蚊取り線香炊きながら、姪っ子が網に触らないように見張りながらですが楽しかったです~^^*
アメリカのBBQの肉率ってすごそうですね(笑)

野菜てんこ盛りのBBQいいですね~♪
私も野菜がたくさんあるの好きです^^
コーンは私絶対です!
我が家も帰省中義父たちとBBQしようと思って用意していたら雨が…結局室内で焼肉になっちゃいました^^;

子供の頃、日曜の夜は夏、焼肉の日でした。
野菜もいっぱいだったけど肉が大好きで。でも脂肪のない安い肉が好きな私は、家族から笑われておりました。
(肉の良し悪しわかってない!と。)


いいなぁ~!

焼き肉いいですね~!
懐かしいですよー!
うちのBBQは・・・野菜もあるけど
スモークミートがメインでどっかりw
ヘルシー野菜もいいですねぇ~
(っていう私は野菜より肉肉~wってなりますが)

皆でわいわいしながら食べるご飯って美味しいですよね~♪ そして夏はBBQ♪

いやいや、ちゃ~んと野菜もあるじゃないですか~。ウチのBBQと比べたらもう、ヘルシーですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog