プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

つくつくぼうし

今日朝洗濯物を干してると、
「つくつくぼーし つくつくぼーし」と鳴き声(?)が

あれ?
もうつくつくぼうしなんだ~
そういえば最近セミの鳴き声聞いてないかも(今更)
もう秋かぁ~

まだ30度超えの毎日なのに=3

朝っぱらから30度以上あった今日(いつもですが)、
自治会の定例掃除でした
最近サボり気味だったので久々に参加してきました(笑)

たかだか30分くらいの掃除で汗だく…
帰ってすぐシャワー=3

今日は何を作ろうかなぁ~と考えてはいたものの、
結局決まらずひたすら裂き布で巻いたハンガーを作って
おりました^^;

で、夕方ふとつけたテレビで、
再放送と思われるダイエット番組が放送されてました

何に焦りを覚えたのか、
番組中ハンガー作る手を止めて、
筋トレやらストレッチをしていたあたし(笑)

1日やったくらいで何にも変わらないのにね~( ̄▽ ̄;)
なんだかグダグダな1日でした~

明日こそは何か作ろうかな~(コレばっかり ^^; )





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

すごいでしょ~あり得ないですよね
アメリカにいたらダイエットはライフワークに
なりそうですよね
何見てもカロリーすごそうですもん^^;

ful-ful さん

今日はまた普通にセミ鳴いてました
なんだったんだろう??冷やかし?^^;

もう8月も終わりですよね~
結構うちでもちょこまか動いてるんですけどね…
やっぱり代謝が落ちてるんですね=3
やっぱり筋トレですよ^^*

kumi さん

沖縄にはいないのかな?
うぅ~ん、あたしはずっとセミだと思ってます^^;
ハンガーはぼーっとしててもできるので、
何作るか考えながらとかやってました(笑)
ダイエット中に限らず夜にマックって…
さすがアメリカですね(笑)

朝から

30度超えはスゴイですね!
暑い中、掃除、お疲れ様でした!
私もダイエット・・・グダグダ(特に週末は)
なので何とかしたいですけどねw

もうつくつくぼうしが鳴いてましたか。
み~んみ~んはもう峠を越えたかな?

ダイエット、テレビでやってるのを見ると
はじめるんだけど長続きしないんですよね。
でも今年の夏はなんとかしないとしないと…。v-356

つくつくぼーしって聞いたこと無いです(汗)あれもセミの一種なんですかね?
裂き布巻きハンガーってそれだけで気分が変わって且つ可愛いアイテムですよね☆とかいいつつ、私のそのままワイヤーハンガーですが(苦
笑)いつか作ってみたい~!
私、今ダイエット真っ只中です!そのくせ今夜はマックという・・・。
私もダイエット番組見るたびに焦りを覚えます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
