プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ちくちく…

やっすい麻ひもは特に固い…

bluemorpho.tarn.2010.8.23

ちくちくするわ
肩は凝るわ
結びづらいわ…

数時間で完成予定だったのに、
休み休みやってたら全くもって終わりません=3

明日に持ち越し~

明日は久々に丸1日アクセ作りしまぁ~す♪
あ、コレ↑も完成させますけどね^^





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKiさん

わかるでしょ~?
たぶんAKiさんが大量に買ったのと同ランク(笑)
これはね~編んでるんじゃなくって結んでるだけ
なんですよ~^^

panipopoさん

これね、編んでるんじゃなくて結んでるんです
なんでもやりたがりなもんで…^^;
ありがとうございます
今日もこまめにストレッチしましたよ~

固いよね…
良く分かります(笑)

何を編むのかな~?

出来上がり楽しみ(*´∇`*)

この麻ひもを編んでいるの?
すごい!
こんなの初めて見たけれど、よく何でも作れるね~!
感心☆ 肩こり良くなりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
