プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
半身浴をしました
今日、朝っぱらから旦那さんと交代で☆

何年振りだろ~
とりあえずこのクソ暑い(失礼☆)真夏にするのは
確実に初めてだと思われます
昔は半身浴に関わらずお風呂(長風呂)が大好きでした^^
まぁ今でも好きですけど(夏以外は)

湯船に浸かりながらツボ押ししたり、
ストレッチしたり、
蜂蜜パックをしてみたり…

1時間くらいでしょうか
気持ちよかった~
そしてそしてお肌がもう!
つるっつる!
湯上がり卵肌ですよ~
その後パックをして水分補給もしてカンペキ♪
この肌を見てしまったら
「たまには半身浴しないと!」って^^

いい気分で午後から仕事に向かいましたよ~

…そう、今日仕事だったのですよ
旦那さんはお休みでね

普段エアコンの中ばかりにいる彼は、
休みの日たまに半身浴をしているのです

で、今朝、
体がダルいと言ったあたしに(たぶんエアコンのせい)
「半身浴して汗流しといで
 上がってすぐはしんどいけどすっきりするから」と
勧められるままに半身浴をしたのでした☆


肌状態がいいとファンデーションが少しでいいっていうのが
よくわかりますね~
普段からもそんなたいした量使わないのですが、
今日は更にその半分くらい!

いやぁ~しばらく週1くらいでしてみようかな♪^^*
(単純・笑)






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

ちー さん

休みの日にしたかったですね~
でもたまにはやらないとね^^;
夏はキツいですけどね…ほんと汗ひかなくて^^;

AKi さん

たまには溜まった毒素出してあげないとね~=3
蜂蜜パックとは…
ただ普通に食用の蜂蜜を顔に塗るだけ(笑)
つるっつるになりますよ~
あたしは化粧水にも蜂蜜使ってます♪
落ち着いたらゼヒゼヒ(笑)

Risa さん

なかなかいいですよ~
あたしも夏場は湯船浸かることなんて滅多にないです
ゼヒゼヒ、時間ある時にやってみてください^^

ぴちよぉ♪ さん

あたし顔や体が浮腫む感覚ってよくわからない
んですよ~
でも久々の半身浴はイイです♪
ご主人にイーサンくん見てもらってゼヒ^^*

半身浴、気持ちよいですよね~!!
午前中からの半身浴、贅沢な気分を味わえますね♪

私も長風呂大好きですv-22

半身浴!!!
子供達の学校も始まった事だし、イベント落ち着いたら
ゆっくりやってみようかな♪

ハチミツパック???
何だろう?
すごく気になる~(*´∇`*)

こんにちは

半身浴いいですねぇ
日本のお風呂がとても懐かしいデス。
こっちではシャワーばかりで・・・
久しぶりにまず湯船につかってみるかという気になりましたw

良いですね~♪
夏でもエアコン生活してる私は朝とか浮腫みまくりです。私も久々にお湯はってみようかしら・・・ってイーサン次第ですが(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
