プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

めっちゃ絡まる…

パールの超ロングネックレス ↓

bluemorpho.2010.8.28.2

使ってみましたよ、トルソー ↓

bluemorpho.2010.8.28.1

2重、3重、4重…
色んなパターン撮ってはみたのですが…
絡まり過ぎ~(T_T)

前作ったパープルのも結構絡まるけど、
コレはヤバいわぁ…

ショップにアップしようと一生懸命写真撮りましたが、
絡まらないように梱包を考えるまで保留にすることにします

使ってる間に絡まるのはしょうがないけど、
届いた瞬間から絡まってるって…
嫌がらせ以外の何者でもないですもんね=3

あぁ~あ~がんばったのになぁ~
気が抜けちゃいました^^;






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

ありがとう~!
紐(糸?)が編んでもないから、思った以上に
絡まるのです…
でも気に入ってるの☆
う~ん、どうするかなぁ=3

トルソー、コレやっぱ買って正解♪

コレ可愛い~!!
シンプルで使い回ししやすそうだし^^
でも自分が思った様に完成しないと
しばらく放置…しちゃいそう、私(笑)

トルソー役立ってる~♪
良いな良いな^^

tablemei さん

これ場所とらないのでなかなかいいです♪
ちゃっちいけど^^;
これからはネックレスも作ります~^^

Risa さん

ありがとうございます^^
改良…しばらく放置しそうですががんばります
(笑)

わ~!!トルソーハンガー早速役立ってますね^^
きれいにネックレスのデザインが見えていいじゃない☆
私も欲しい~^-^*

こんにちは~!

さっそくトルソーの出番ですねえ!
可愛いネックレス~!
これから改良ですね!頑張って下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
