プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

悲しい間違い

先程、
ナゼかふと数日前のブログを読みました
半身浴の記事です

びっくりしました
全て半身「欲」になってたのです(笑)

全部訂正しましたよ~
コメントの返事はちゃんと半身「浴」に☆

何度か読み返してるハズなのになぁ=3
思い込みってコワい…


そういえば小学生の頃、
音楽のテストで「第○」っていうのを「弟○」って書いて
1点引かれて99点になったことを思い出しました

…‥その頃から脳みその成長止まってますね( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tablemei さん

居眠りしながら文章書くとたまに恐ろしい文章に
なってますよね(笑)
あたしもよく意味不明な文字の羅列を目にします^^;
こちらこそ、誤字脱字多いと思います
バカなコなんで大目に見てやってください(笑)

Risaさん

気付かれませんでしたか~
なぁ~んだ=3
優秀だなんて…まだまだ小学生ですから(笑)
しかも点数いいのは音楽だからですよ^^;

panipopoさん

上には上が…(笑)
みなさん何気に笑える間違いしてるんですね~
次からちょっと気を付けて読んでみようかな
↑嫌なヤツ(笑)

ぴちよぉ♪さん

半身欲なんて中途半端な「欲」ですよねぇ(笑)
気付かれませんでしたか~
ネタにしないでこっそり訂正すればよかった(笑)

こんにちは~♪
私は、もっと酷い間違いだらけだと思います。
漢字変換は、楽しまなくちゃ^^なんてことは言えませんが。。。超眠い時間に投稿して後で読み返したらどうしましょう・・・なんてことになっていることよくあります、こちらこそ、いつもほんとにほんとにごめんなさいね。

こんばんわ~!

あはは!気づきませんでしたよぉ!
面白いですが、音楽のテスト痛かったですね!
たった1点が! でも優秀な学生だったのですね!

大丈夫!
私はもっと恥ずかしい間違いを。。。
感じで、折半が「せっぱん」と読むのは分かっているのに、実際に「おりはん」なんて言ってた!
ほら、上には上を行く人がいるから、大丈夫^-^;爆!

いや~ん、「欲」って(笑)
全然気が付きませんでした~。
私も読み直してたまに変換間違いに気が付きます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
