プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

いい運動

今日は朝早くから実家へ
目的は姪っ子の相手

おうち到着後すぐに一仕事用意されていました
それは姪っ子と植木の水やりという名の水遊び
ジーパンを短パンにはき替えて…
30分~1時間

そして着替えておうちの中で追いかけっこ
狭い部屋の中を延々とぐるぐるぐるぐる…
汗だくな上目がまわりそうになりました(笑)

デジカメやらケータイが好きな姪っ子
取り上げたりダメだと言うとものすごい勢いで怒るので
「はいチーズしようか」と言って手を出すと
「はい」って言ってデジカメを渡してくれます^^;

それで撮ったのがコレ ↓
部屋散乱してますが^^;

bluemorpho.2010.9.5.1

「にこーってして」と言うと
「にこー」と言ってこの顔 ↓

bluemorpho.2010.9.5.2

首かしげたらいいと思ってる?( ̄▽ ̄;)

そして暗い部屋でこっそりPCを触ってると
あたしを押しのけて座りにきます…

いっちょまえにマウス触ったりキーボード触ったり
姪っ子がいる間だけ待ちうけがアンパンマンなのですが
それが見たかったらしい ↓

bluemorpho.2010.9.5.3

「これこれ~」とアンパンマンを見てご満悦(笑)

1日抱っこして飛び跳ねたり一緒に走り回ったり…

母曰く
「そりゃねぇねねぇねって待つわ=3」と…

嬉しいけどクタクタ~
今日はみんなでぐっすりお昼寝しました(笑)
夜もよく寝れることでしょう☆






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

実家に帰ってから1週間、呪文のように「ねぇね」
って言ってたらしいです(笑)
はい、本気で遊んでますよ~♪

nanako さん

nanako さん、こんばんわ^^
ほんとおっきくなって抱っこも結構重いです^^;
リフレッシュする間がなかった気もしますが
楽しかったです^^

こんにちは~!

すごーい!
keikoさん体当たりで遊んでますねw
子供もそれは待ち遠しいでしょうね(*^_^*)
お疲れ様でした~!

keikoさん、こんばんは!
姪っこちゃん見るたびに大っきくなって
ますます可愛い~!
一日中お疲れ様でした!
keikoさんもリフレッシュ出来たでしょう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
