プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
何に使うかとか全く考えず^^;
少しですがまずはレザーで花を ↓

bluemorpho.leathe.2010.9.10

パーツって使いたい時にないとやる気がなくなるので、
今使わなくても作り置きしてしまいます=3
だからモノが多いんだわ(苦笑)



今日は暑い暑いと言いながらもとうとう毛糸を出しました~
でも作りたいものに使いたい色がなかったり…
なかなか思うようにはいきませんね^^;





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

ありがとう~^^
え?ぼろぼろになるの?^^;
コレそんなちっちゃくないから…3cmくらいかな

あたしもちっちゃいものからでも始めよう~
暑い暑い言ってられないよね^^;

nanako さん

ありがとうございます^^
思ったよりかわいいかも…と思ってました(笑)
何に使いましょう…
作りたいものはたくさんあるんですけどね~
ほんと早く涼しくなって欲しいですね!

panipopo さん

ありがとうございます^^
何に使うか考えてるのが結構楽しいです♪
全然こなせてないですよ~
晩ごはんしょっちゅう旦那さんに作ってもらってるし
(笑)
panipopoさんも良い週末を^^*

Risa さん

あたしも何になるか楽しみです(笑)
だいたいいつも定番の毛糸くらいしか使わない
んですけどね~その定番中の定番がなくて^^;
色々試作してアップしますね~♪

お~!!すごく綺麗に切れてる!!
私、いまだにボロボロになったりするよ…(笑)

毛糸、私もちょこちょこやり始めた♪
小さいモノばかりだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わぁ~レザーのお花、可愛いね!
これがどんな小物に変身するんだろう!?
楽しみ~d(⌒ー⌒) グッ!!

ちょっとだけ涼しくなってきたよね!
毛糸の季節が待ち遠しいよ!

レザーの花、小粋でかわいいね!
どんなものに使われるのが、楽しみがあっていいかも。
仕事していても、ちゃんといろんなことをこなせるのがすごい~☆
楽しい週末を!

こんにちは~!

このパーツが何になるのか
とても楽しみですね☆
毛糸、手持ちので何か作るって結構難しいですよねw
微妙に足りなかったり、組み合わせがきかなかったりw
でも、毛糸で出来上がるものも楽しみにしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
