プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

物騒…

今朝出勤する途中でパトカーが止まっていました
団地の敷地内です

そして少し離れた車の所で制服姿の警官と
車の持ち主らしき人が何やら話してました

「何かあったのかな?」と軽く思っただけで、
さっきまですっかり忘れてたんです

そしたら駐車場を管理している組合のアナウンスが…

「本日朝、車上荒らしがありました
 5件被害がありました
 不審な物音を聞いたり怪しい人を見かけたら
 警察に通報してください」
と言うような内容

あ、今朝見たのって…
ここ住宅街ですよ?
1回で5件の被害って…
どんだけ物騒なんですか…

少し前には自転車にイタズラする人がいたり、
車にキズを付けられたりと言う事件があったばかりです
これも一度に6件とか…

ちょっと不気味な人が住んでいたり、
他にも物騒だと思うコトは多々あるこの団地周辺
ここまでだったとは…

あたし結婚してここに住んでから
暗くなってからひとりで外出は厳禁なんです

ちょっとコンビニとかもダメ×
基本ひとりでぶらぶらはダメなんだって…
変な人多すぎるよ(。・ε・`。)

田んぼばっかりの田舎なのに=3


***


今日旦那さんが職場のパートさんに茄子をもらってきました
そしてその茄子で煮浸しを作ってくれました♪ ↓
作れよって?(笑)

bluemorpho.2010.9.25

おいしかったぁ~幸せ~^^*





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

今日もつい暗くなった時間に出ちゃって
こっぴどく叱られました(子供か=3)
楽天的な性格なのでかなり気を引き締めないと…
心配してくれてありがと~
あたしもオバチャンだよ~(笑)

恐いね…
ホント恐い!
気を付けてよ~~~

オバチャン心配になっちゃうよ~~~

tablemei さん

こんばんわ^^
ありがとうございます
田んぼばっかりで平和そうなのに=3

茄子の煮浸し、あたしには出せない味でした^^;

ありがとうございます
冷やさないようには心がけてるんですけどね…
来月マシになってるといいなぁ~

こんにちは~♪
いろいろと物騒なのですね。
keikoさんもお気付けくださいね。

それにしても絶品お茄子の煮浸し~、幸せ感も増しますね*

↓身体を温めてくださいね。腰やソックスにホカロン入れたりよくしましたよ^^おだじにねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
