プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ぼんぼんの素

新しい柄で裂き布ぼんぼんの素を作っておりました ↓

bluemorpho.cloth.2010.10.11.1

珍しく(?)妹が手伝ってくれましたよ

帰ったらこれで作ります
他に小物とかも作れたらいいなぁ~


***


おっきいリボンのカチューシャを持ってきたので
つけてあげました(どうしたんでしょう?コレ)↓

bluemorpho.cloth.2010.10.11.2

開口一番「じゃま」と…
でも「かわいいね~」と言うとご満悦です(笑)

動き回るしデジカメを取りにくるし…
なかなかキレイに写真を撮らせてくれません~
ブレブレです=3





ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

着々とぼんぼんになってきてますよ~
近々アップするね~^^

邪魔ってねぇ…アンタがつけてって言ったんでしょって
ついつい突っ込んじゃったよ
あたし今度つけてみようかなぁ~
30過ぎてコレは厳しいか(笑)
こんなの似合うキャラじゃないしね( ̄▽ ̄;)

裂き布!!!
また出来上がり楽しみにしてるね~^^

そうそうこういうのは小さい子の頃だけ
許されるよね…(笑)
うちは…今はまだ下の子はセーフだろうか(笑)
でもその気になるのは上の子だったりもするけど。。
「邪魔」って。。
確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

tukusi さん

裂き織りですか~見てみたいです~
あたし結局織り機は買うタイミング逃しっぱなし
なんです=3
何か同じタイミングって嬉しいですね^^

ありがとうございます~
いっぱい写真撮ったのにまともに写ってるものが
ほとんどないんです~(涙)

Risa さん

ありがとうございます~
自分でつけてくれって言ったくせに邪魔ってねぇ…

ハイ、ぼんぼんは布を裂くところから始まりますよ~

今日ね 知り合いの裂き織りの個展のお手伝いに行ってきました
朝から ずっと青山のギャラリーで
裂き織りの作品を見ていたので
keikoさんの裂き布を見て
嬉しくなっちゃった~(*^_^*)

大きなリボンが羽になって
飛んで行きそうね~
可愛い~♪

カチューシャ

可愛い~です(*´∀`)♪
そっか~ボンボンはもとから作るんですねぇ
大変だ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
