プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

一気にこれだけ

こないだの毛糸のシュシュといい、
どうも作り出したら止まらないみたいです^^;

惑星座サマで好評だと教えて頂いた
裂き布のぼんぼんシリーズ

オーナーさまの言葉に気を良くしてまた作りました(笑)↓

bluemorpho.bonbon.2010.10.14

もう同じ生地がないのでこれ以上はこの柄は作れません
でも柄がかぶらないように納品させて頂くつもりです



この何ヶ月か、
ちょっとバタバタ落ち着かない日(?)を過ごしております

それと自分の中で考えることがてんこ盛りあって、
委託先サマにはずっと預けっぱなしになってました(>_<)

でもやっと落ち着く(かどうかわかりませんが ^^; )メドが
つきました~
なので活動も再開したいと思っております☆

色んなことが重なって、
今色んなことをしないと、考えないといけない状態に
なっております

テキトウなあたしには頭が痛くなるようなことも…^^;
でもやらないといけないことなのです=3

色々がんばりましょう~





ランキングに参加しています
ぼんぼんかわいい~って思ってくださったらポチッと
よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

h*little~ちょこっと~ さん

初めまして、コメントどうもありがとうございます

ありがとうございます~
あっちこっち手を出しすぎて大変なことになってます^^;
ハイ!また伺います^^

nanako さん

nanako さん、こんばんわ^^
またたくさん作りました~

ありがとうございます
なんとかがんばってます~^^*

mugibatake さん

ありがとございます~^^
ちびちゃい間だけ許されるカチューシャですよね
あたし冠ったらきっと犯罪ですよね~(笑)

ありがとうございます、がんばります^^

emiri さん

こんばんわ^^
ありがとう~
いやいや、作り出したら止まらなくって^^;

今日はどうだったかな?
すごい人多かったんじゃない?

うん、ちょっと休むのもいいかもね☆
またゆっくり話そうね^^
話もそのうち聞いてね~

はじめまして☆
訪問リストから遊びにきました♪

カラフルで可愛いヘアゴムがたくさんですね♪
アクセサリーなども可愛いです☆
これからも作品作り頑張ってください♪

もしよろしければまたブログに遊びに来てください

keikoさん、おはよう!
また可愛いシュシュが沢山出来たね!

お仕事をしながら作家活動も…
他にも実生活で色々あると思いますが
取りあえずは、前向きに頑張ってください!

凄いですね♪かわいいものいっぱい^^
↓おおきいリボンのカチューシャもかわいい^^
お仕事されながら、、本当に感心です。。。
これからも楽しみにしています☆

おはよう~(^O^)/

かわいい(≧▼≦)
いつもいっぱい作ってすごいね(*^_^*)


なんかいろいろ考え事あったのね。いつも話聞いてもらってばっかりなので、またよかったら話してね。

私はまだ迷い中ですが、とりあえず今月はゆっくり休もうかと思い始めてます。
お互い頑張ろうねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
