プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ただ今プレゼント企画をしています
お気軽にご参加くださ~い^^

コチラからどうぞ~☆

募集期間:10月21日~11月10日


応募期間終了いたしました
参加していただいた方、ありがとうございます☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

…おっと失礼=3

今日ね、
昨日泣く泣くほどいた玄関マットを再び編んでいたのですよ

今まで冬に使ってた玄関マット(コレも編んだ)は、
PCデスクの足元が寒いと言った旦那さんにあげちゃったので

今日午後からの仕事の前に仕上げてやろうと必死ですよ
もう寒いから=3

で、できあがったんですけどね~ ↓
(糸の処理はまだ何にもしてません)

bluemorpho.yarn.2010.11.05.1

極太の毛糸2本取りで9玉ある分使いきりました

編みながら
「おぉ~いい感じいい感じ♪」
と思ってたのですが…

とりあえず編み上がって、
今敷いてる玄関マットの上に置いてみると…

ひとまわり(ふたまわり?)以上ちっちゃい!
うそだぁ~~(@_@;)
スリッパ置くとこんな感じ ↓
(ヨレヨレでハゲてますが気になさらずに…)

bluemorpho.yarn.2010.11.05.2

あぁぁ~~~めっちゃがんばったのに~~~(>_<)

かと言ってもうほどくのは嫌だし…
なんでサイズ計って編まなかったんだ…もぅ(T_T;)





「ご愁傷サマ」と思ってくれた方、
ぽちっと応援よろしくお願いしまぁ~す^^*

コメント

Risa さん

ほんと、必要だと思います
でもあたしいつもカンです
で、失敗するんですよね(笑)

nanako さん

こんばんわ^^
これひたすらコマ編みだからカンタンなんですよ~
糸の処理して、あたしのPCデスクの足元にきて
もらいました^^

あらら

私もケージ編んだりは量ったり
面倒くさくってたまに怠るけど
やっぱり必要ですねw

こんばんは!
マットまで編んじゃうなんてすごい!
何でもササッと仕上げちゃうから感心するよ!
マットこの大きさでもいいんでないの?
まわりに縁どり付けちゃうとか~~(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
