プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

玄関マット

ただ今プレゼント企画をしています
お気軽にご参加くださ~い^^

コチラからどうぞ~☆

募集期間:10月21日~11月10日


応募期間終了いたしました
参加していただいた方、ありがとうございます☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日おやつも作らず必死こいて編んでいたモノ
玄関マットができあがりましたよ~ ↓

bluemorpho.yarn.2010.11.08.1

こないだのはほどく気にもなれなかったので、
とりあえず糸の処理だけしてあたしのPCデスクの足元に=3
別にいらないんだけど×

あたしが欲しいと思ってるサイズの玄関マットが編める程
同じ毛糸がなかったので色々寄せ集めてみました

ウール100%だったり
アクリル100%だったり
ウールとアクリルの混合だったり
太さも色々

グレーの毛糸も途中で違う種類に変わってます
上4段と下4段と色違うのわかります?
正確にはものすごい変なことろから切り替わってるんです
けどね
まぁいっか、と思って(おうち用だからね)

こないだのと比べてみるとこんな感じ ↓

bluemorpho.yarn.2010.11.08.2

横80cm(フリンジ抜き)×縦45cmくらいかな
厚みも1cm弱あるから結構重い=3
フリンジは切りっぱなしで揃えません

うん、満足満足^^



はぁぁ~~~がんばった~~~
めいっぱい目を詰めて編んだから手がイタイ(>_<)

コレ寄せ集めの毛糸だからわからないけど、
毛糸買うとしたら何個くらいいるんだろう??
おまけにハンドメイドのこういう大物買うとハンパない
値段しますよね~
怖い怖い(@_@;)

「それでも欲しい!」
という度胸ある方がおられましたらオーダー承ります(笑)





「そんな人いないよ=3」
と突っ込んで頂いた方、
ついでにぽちっとお願いします^^*

コメント

AKi さん

ほんと似てるよね~
作るモノ全然違うのに不思議^^
コレ編んで指パンパンになっちゃったよ(笑)

すごいね!
色も好きな感じだわ~
やっぱり好み似てるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Tablemei さん

こんばんわ^^
ありがとうございます~がんばりました~
まだまだ使ってあげないといけないのがたくさん…

tukusi さん

こんばんわ^^
ありがとうございます~
この配色パターン好きなんです♪

Risa さん

ありがとうございます~
こういう色合いの毛糸が多いんです^^;

おはようございます!
頑張りましたね!残り毛糸で、素敵な玄関マットができましたね!毛糸さんも喜んでいるように思います♪

おっはよう~
とっても素敵~(*^_^*)
配色がきれいだし 私大好き~♪

すごぉぉぉ!!!
キレイですね~!しかも寄せ集めっていうわりに
色がとってもかわいいですよぉ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
