プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

できたてほやほや

妹から頼まれていた姪っ子用のニット帽
やっとできました~(>_<)
ほんとは誕生日に間に合わせたかったんですけどね…
それで試作するも失敗して間に合わず^^;

間に合わなかったので自分ちの玄関マット優先させたり
して(笑)

とりあえず完成
前 ↓

bluemorpgo.yarn.2010.11.18.1

後ろ ↓

bluemorpgo.yarn.2010.11.18.2

横 ↓

bluemorpgo.yarn.2010.11.18.3

まぁリボンはどの変にきてもいいんだけど=3

サイズが不安だわ~
デカイ気がするのよね…
まぁおっきめでかぶってもらう方がかわいいんだけど…
うぅ~ん…
サイズ合わなかったら立ち直れないかも^^;

あぁ~肩凝った~~~
お疲れ~あたし(*△*)

さぁおまけの妹の分のニット帽はどうしようか…
全く一緒は嫌だしなぁ…
毛糸探しからかな( ̄~ ̄;)

妹よ、作れなかったらごめんよ(笑)





お疲れさま~と思っていただけたらついでにぽちっと
お願いします~^^*

コメント

tukusi さん

ありがとうございます^^
ほんと本人よりもまわりですね
おとなしくかぶってくれるでしょうか~
タイミングよく写真撮れるように願ってて
ください(笑)

SunMoon さん

こんばんわ^^
ありがとうございます~
うぅ~ん、かぶってくれますかねぇ…
嫌だってすぐ取っちゃいそうです(笑)

Risaさん

ありがとごうございます~^^
ほんとサイズ合いますように…

と~っても可愛い~(*^_^*)
女の子は小さいうちから
いっぱいオシャレできるから
楽しいよね~
本人よりも 親と周りが嬉しいのよね
ぜひぜひ 姪っ子ちゃんのニット帽姿を見せてね~♪

おはようございます♪
ニット帽すごいですね☆ 可愛いぃ~^^
帽子編むって難しそう~! お疲れ様でした。
姪っ子ちゃん絶対喜んでくれますね。

可愛い~☆
お疲れ様でした~!
妹さんに作ってあげるなんてとっても優しい~☆
サイズ合いますように~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
