プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

完徹(@_@;)

なんだか今日いきなり寒くなってませんか?
昨日まで結構薄着でいたのですが今日は寒くて寒くて…
まぁ常に眠かったから寒かったのかもしれないけど=3

昨日の楽しい集まり、1枚も写真撮らずでした^^;

お客さまが滅多に来ない我が家
テーブルも2つあるけど両方2人用(笑)
食器もお客さま用を用意しているものはごくごく一部
湯呑みなど買い揃えました( ̄▽ ̄;)

友達の1人が、
「お菓子は微妙だったから…」と
お花を買ってきてくれました^^* ↓

bluemorpho.2010.11.28.1

ちょうどいい花器がなくてね…
急遽ペットボトル切りました(笑)あはは~ ↓

bluemorpho.2010.11.28.2

やっぱり花は嬉しいですね~^^*

仕事で呼び出される可能性のある2人がいた為
お酒は誰も飲まずでした

豚しゃぶを食べ、
前日に用意したお菓子を食べ、
ひたすらおしゃべり
みんなほんとにアルコール入ってないのかと思う程の
ハイテンション^^;

笑いすぎて泣いて、
笑いすぎて顔の筋肉引きつって痛くて…
楽しい時間はあっという間でした

ということで、解散したのは午前4時(笑)
楽しかった~♪

あたしはそのまま寝ずに今日1日を過ごしました^^
ただ寝てないとパソコン作業はムリですね~=3
まぁ洗濯もいっぱいしたしのんびりもできたし、まずまず
かな☆





明日は高校時代からの友達からの依頼の為、
一緒に仕入れに行ってきます♪

そして先日のプレゼント企画当選者の方々のうち、
国内の方には明日発送します
国外の方には来週の月曜日に発送予定です~^^






これから発送準備をします^^(ただ今21:03)
今日は寝てないので22:30就寝が目標です~
ぽちっと応援お願いします^^*

コメント

table-mei さん

ありがとうございます^^
このリボンお花のラッピングに使われてたもの
なんです♪
ミニツリー、去年思いつきで作りましたが、
しばらくはうちのクリスマスに活躍してくれそう
です^^*

nanakoさん

こんにちわ^^
ほんと自宅だと帰りの心配ないからいいですよね
片付けしながらはメンドクサイけど、
あたし意外と気にならなかったし★
ほんとこうやってちょとずつ増えていくんですね^^

Risa さん

楽しかったですよ~
ほんと、来てもあたしの友達くらいだから
たくさんの食器が必要になることってなくて^^;
ティーセットだけは母が用意してくれたけど(笑)
来週月曜に発送しますね^^*

お疲れ様です!
カワイイお花、ペットボトルもリボンでお化粧され、p花も喜んでいますね^ー^

プレゼント発送もひと仕事ですよね、ご苦労さまです!
↓のミニツリー、可愛いですね☆彡

こんにちは!
とっても楽しそうで時間を忘れちゃうのも
たまにはOKかも…自宅だもん(^^ゞ
そうして少しずつ食器とか増えていくのも
嬉しいねぇ~~♪

わ~楽しそうな集まりですね!
うちもあまり人が来る準備をしてなくて
いつも慌ててました(^^ゞ 色々買い足さないと…
お花のプレゼント嬉しいですよね!
なんか、私海外まで送ってもらうのとても心苦しいですが
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
