プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成 vol.2

これこそ ”やっと” です

クリスマスカード ↓

bluemorpho2010xmascard.2010.12.3

作ろうと思ってから長かったなぁ~=3

色んなフリーソフトを探して使ってみて、
やっとこれなら大丈夫かな?というソフトに出逢えました

ホントはCS5MASTER COLLECTIONが欲しいんだけどね~
高いのよね~(●´・△・`)はぁ~

まだまだあーしたいこーしたいはありますが、
とりあえず、
なんとか、
作りたかった涼しげな(この寒いのに)イメージには
できたかな☆

あとはプリントですね~
コレが今自分が見てる色で出てきてくれるかが問題です…





プリント、凹むような結果にならないことを願って…
ぽちっと応援お願いします~^^*

コメント

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ~^^
HPは今挫折中です~(笑)
ご住所教えていただければお送りします♪
あ、いらない?(笑)

AKi さん

AKiさん褒め過ぎ^^;
でも嬉しいから素直に受け取っておこう♪
ありがとう~^^*
調子にのって送りつけちゃうかもよ~(笑)

Risa さん

ありがとうございます~^^
何でもやりたがりなだけですよ^^;

keikoさん、こんにちは!
すごい~~HP作ったり
パソコンもすごいんですね~~!
素敵なカードだわぁ~~!

す、素敵過ぎる!!!
この蝶々と氷?雪?の組み合わせも最高~
色も好き~~~

いやー、ホント、最高に可愛い(*´∇`*)

かわぃいぃ~です(*´∀`)♪
keikoさんは本当に何でも作っちゃうのですね~スゴイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。