プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

型紙

昨日は結局あれこれ作ったり片付けたり…と
のんびりお茶しながら雑誌見て…という優雅な時間は
過ごせませんでした(笑)



先日ふと
「あ、アレ作りたい!」と思い立って準備を開始

型紙、あった方がたぶんキレイに作れるハズ… ↓

bluemorpho.paper.2010.12.14

色んなサイズの型紙を作ってみました
とりあえず色んなものにできそうなサイズ展開に☆

頭の中にあるモノがそのまま形になったら明日
作ったもの公開したいと思います♪

明日、違うものがアップされてたら
「あ、ダメだったんだな」って思ってください(笑)






あたしにはのんびり優雅に過ごすというのは
性に合わないのかもしれませんねぇ~…
色々がんばってますのでぽちっと応援お願いします~^^*

コメント

Risa さん

あったら使うかなぁ~と思うサイズを一通り^^;
こんなちゃんと作ったの久しぶりです=3

panipopo さん

一応頭で想像してたものができあがったと思います!
型紙、色んなサイズ揃えようと意地になります^^;
ありがとうございます^^*

AKi さん

別にたいしたもんじゃないんだけどね~
型紙ちゃんと作ったの久々だったから載せちゃった
(笑)
ほんとテレビ見ながら雑誌見ててもなんだかね…
手を動かしてない時間がもったいなく感じるよね
時間に対してはすごい貧乏性だわ( ̄▽ ̄;)

すごい沢山型紙がありますね!
何ができるのかとっても興味津々です☆

何が出来上がるのか、楽しみですね~!
こんなにたくさんの型紙作るのもワクワクするでしょ?
頑張ってね☆

何だろう~?
すごい気になる!!!

同じく私も、「のんびり優雅に…」は無理だな(;´▽`A``

寂しくなっちゃうし、時間がもったいないって感じちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
