プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
と言ってもひとつは自分の買い物ですが★

まずお友達のtukusiさんから ↓

bluemorpho.2010.12.18.1

ステキなメッセージを添えたクリスマスカードと一緒に
…カードの写真忘れた…^^;

あたしはカードしか送らなかったのにスミマセン~
まさか何かいただけるなんて思ってもみませんでした^^;

ありがとうございます^^
クリスマスのおやつにいただきます♪

そしてあたしのお買い物デス♪ ↓

bluemorpho.2010.12.18.2

大阪の南船場にあるgattoというお店のピアスです^^
あ、お店は船場ですがウェブショップで購入しましたよ☆

この縞模様のビーズがツボでした^^*

自分がアクセサリーを作る人だから、
なかなか自分以外の人が作ったアクセサリーって買う機会
ないんですね

でも今回、gattoさんのプレゼント企画で、
¥3000のアクセサリーチケットが当選しまして♪
色々お勉強も兼ねて、チケットで購入させていただきました

届いてみてびっくり☆
余ってるから、とレターセットいただいちゃいました ↓

bluemorpho.2010.12.18.3

なんでこんなに袋でかいんだろうって思っちゃった(笑)
ありがとうございます、大切に使わせていただきます^^
またゆっくり伺いたいと思います♪





今日は外食の予定なので楽チンです♪
旦那さん帰って来るまでブログのネタでも仕込んで
おきましょうか(笑)
ぷちっと応援お願いします~^^


コメント

gattoさん

こちらこそお気遣いありがとうございます^^
大切に使わせていただきます♪

tukusi さん

拙い紹介で申し訳ないです^^;
ありがとうございます~
tukusi さんの癒し空間に仲間入りだなんて♪
気に入っていただけてよかったです^^

Risa さん

よかった~無事届いたんですね!
いえいえ、だってせっかく送るのに届かなかったり
とか悲しいのでね…
喜んでいただけてあたしも嬉しいです^^*

ご紹介ありがとうございます~!
苦しんで・・・いや、楽しんで作ったレターセット(笑)
ぜひ使ってくださいね。
ピアスも☆

こんにちは~^^

紹介ありがとね~

私もね keikoさんのカードを
紹介させてもらいました

と~っても素敵に 
私の癒し空間に 仲間入りしました(*^_^*)

keikoさん!!今日、ヘアゴムを受け取りました!
わざわざ高い送料なのに送って頂いてすごくうれしいです!
大切に使わせてもらいます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
