プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

頂き物

昨日のデートのお相手は母~^^
2人だけでのお出かけは何ヶ月振りだろう?
ものすごく久しぶりでした

またまた色々(買って)もらっちゃいました~

待ち合わせにちょっと遅れた間にもクリスマスプレゼントを
買いに行ってくれたみたいです ↓

bluemorpho.2010.12.22.1

マロングラッセにチョコレート
さすが母、あたしの好みをよく知ってる♪

そして父からあたしに、と預かってきてくれたもの… ↓

bluemorpho.2010.12.22.2

エコカイロ
繰り返し使えるらしいです

そしてこんな注意書き ↓

bluemorpho.2010.12.22.3

こんなうっすい焼き芋ないでしょう…

ま、父が会社でもらってきたモノらしいです
どんな会社なんだ^^;

年内最後の仕入れにもちょこっと付き合ってもらいましたよ

足りないものをちょーっと買い足すだけ…の予定が
肝心なサイズや色を覚えてなくて( ̄▽ ̄;)またか=3
これから作ろうと思ってるモノに必要であろうモノを
テキトーに買って参りました(笑)

そして天然石衝動買い
衝動買いでもちゃんと選んで買ってきましたよ
でないとエライことになります=3

その中でも一番のお気に入り ↓

bluemorpho.2010.12.22.4

ブラックサードニクスという石です
よく知られてる名前で言うとオニキスですね

さぁ~何作ろうかなぁ~♪



昨日朝、霧の中チャリで駅に向かいました
出かける頃には霧もちょっと薄くなってたのですが、
それでもまだ霧のせいで電車がちょっと遅れていました

雨の予報でしたがとりあえずお出かけ中は降らずw
まぁちょっと屋外での予定はキャンセルしましたが

ブラブラしてランチしてお買い物して☆
なんだかたくさんお金を使わせてしまったような…
いつものことですね、ゴメンナサイ^^;

次の母とのお出かけはお正月
その時は父も一緒で3人でお出かけです
楽しみ~♪





何回かに1回はデジカメ持ってってるのに
お出かけ&外食レポできてませんね~
ついつい写真撮るの忘れます^^;
来年こそは!?
ぽちっと応援お願いします~^^*


コメント

kumi さん

今一体何があってこのエコカイロを会社でもらう
ことになったのか気になってます(笑)

わかります!
あるもの使えばいいのに新しいの欲しくなるんですよね~
一緒一緒^^

tukusi さん

そう言ってもらえると嬉しいです^^
やっぱり離れて初めて気付くことって多いですね
いつも当たり前に一緒だったので

何作りたいかとか全く考えず買っちゃったんです~
何作りましょう^^;

お母さんと買い物なんて羨ましい~!
私の中でHITしたのはエコカイロですね!やきいもぉ~!美味しそう見えるのに食べれないのがニクイですねぇ(笑)

このオニキスいいですねぇ!綺麗☆
私は最近全く趣味の買い物をしてなくて・・・ってか、手元にあるのから使わないといけないのですが、新しい石やビーズが欲しくてたまりません( ´Д` )

keiko*さんの作品を楽しみにしています☆

こんにちは~

いいな~(*^_^*)
keikoさんのご両親は とっても素敵な方なんですね~
温かくて 愛情たっぷりで
お話しを聞いていて 私まで癒されました

この石とってもオシャレな石だね
keikoさんの手にかかると どんな風に変身するのかな~
楽しみ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
