プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

騙された~

先日、明け方帰ってきたらしい旦那さんから
「冷蔵庫におみやげがあるよ」とテーブルにメモが★

なんだなんだと思って見てみると、
はちみつりんごのドリンク♪ ↓

bluemorpho.2011.1.9.4

「好きそうだと思って」と買ってきてくれたそうです
はちみつとりんごはほんと単品でも大好き♪

コレはホットの方がおいしかなぁ~と、
普通に飲んでました

すると旦那さんが帰ってきて一言、
「この顔 ↑ 俺書いたんやで(笑)」と…

???

「これが正面」 ↓

bluemorpho.2011.1.9.2

「これが横顔」 ↓

bluemorpho.2011.1.9.3

やられた…
全く気付かんかった…
よく見たらマジック滲んでるぢゃないか…( ̄▽ ̄;)

「騙されてるかなぁ~と思って♪」
とすんごく楽しそうな旦那さん(ー”ー;)むぅ

ちなみにこれがもう片方の側面 ↓

bluemorpho.2011.1.9.1

あぁ~やられた~
まぁおいしかったからいいか=3
やっぱりホットで飲んだ方がおいしかったデス♪





○●○ 選べる福袋 ○●○

ウェブショップ内の商品、組み合わせ自由の福袋です
備考欄に「福袋利用」とご記入ください
記入のない場合は無効とさせていただきます

合計金額 ¥2500~¥3000 → 送料込み¥1500
合計金額 ¥5000~¥5500 → 送料込み¥3000

1月9日(日)~1月23日(日)の期間限定です
よろしくお願いいたします





ケータイ結局データは抜けませんでした(悲)
今日はケータイ新しくしてきますよ~
ぷちっと応援お願いしま~す^^*


コメント

nanako さん

nanako さん、こちらこそよろしくお願いします!

ほんと久々に「やられた~!」って感じでした(笑)
はちみつりんごおいしいですよね^^*

mihothanku さん

おちゃめ…あたしと一緒でイタズラ好きなんです(笑)
パッケージ普通にかわいいですよね^^
また買ってきてもらおうと思います♪

keikoさん、遅くなりましたが
今年もよろしくです!

旦那さん楽しい~!
はちみつりんご美味しいよね!

ふふ!笑える~(^^)おちゃめな旦那さんですね!!描いてるときも楽しかったんだろうなぁ
このはちみつりんごのパッケージも普通に可愛いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/547-9d988921


Powered by FC2 Blog
