プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

貝☆

知り合いに貝の加工をしているおっちゃんがいます
両親の古くからの友達でうちの姉妹の第二のお父さん
でもあります(注:勝手に言っています・笑)

あ、そうそう、
ビリケンストラップをくれたおっちゃんです(笑)

そのおっちゃんを通じてたくさん手に入りました
貝パール ↓

bluemorpho.kai.2011.1.16.1

bluemorpho.kai.2011.1.16.2

マザーオブパールという名前で売られているものと
そっくりですが…違うのかな(?_?)
あたしの石を見る目なんて所詮こんなもん^^;

真っ白とアイボリー
アイボリーの方はサイズも数種類

あたしの誕生石のひとつでもあるのですが、
昔はあんまり好きではありませんでした
ある程度年とってからか、結構好きになりました

結構な量あるので、
贅沢使いしてもかなり長持ちしそうです♪

何に使おうかなぁ~





○●○ 選べる福袋 ○●○

ウェブショップ内の商品、組み合わせ自由の福袋です
備考欄に「福袋利用」とご記入ください
記入のない場合は無効とさせていただきます

合計金額 ¥2500~¥3000 → 送料込み¥1500
合計金額 ¥5000~¥5500 → 送料込み¥3000

1月9日(日)~1月23日(日)の期間限定です
よろしくお願いいたします





こちらは昨日から風がすごいです
珍しく(笑)夜中何度か目が覚めました
今日は晴れたり曇ったり…
いいお天気の時を見計らって買い物に行きたいです=3
ぽちっと応援お願いします~^^*


コメント

AKi さん

いいでしょ~?^^
こんなにあって使いたい放題なのに、
ちょっと手をつけるのがもったいなかったり
して(笑)
ロングネックレスいいいよね~♪

いや~これは良いわ!!
なんて素敵な贈り物(笑)

ロングネックレスとかじゃらじゃらネックレスとか
あれやこれや…
考えるだけで楽しいね^^

出来たら見せてね~♪

nanakoさん

実はこれを取りに実家に行ってきたのです^^;
正月に持って帰る予定だったのに忘れちゃって=3
あったらあったで何に使おうかまだ考えつかない
んですけどね(笑)

Risa さん

ほんと、これ買ったら…
怖くて値段想像できないですね(笑)

わぁ~すご~い!
これだけあれば色々出来るね!
白でもビミョーな色合いが素敵!
想像してるだけでも楽しいね♪

↓チャリじゃなかったのね…

すごーい!持つべきものはツテですね!
こんなに沢山の貝、買ったら相当しますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/554-e2e9c44c


Powered by FC2 Blog
