プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ダメだ…

そのまま使うにはもろすぎる… ↓

bluemorpho.2011.2.3

今回は別に何かに引っ掛けたわけじゃないのに
床にぽろっと落ちてた(笑)

この生地気に入ってるんだけどなぁ~
他の方法考えないと=3





今日はこれから太巻きを作ります♪
旦那さんの希望でサラダ巻き^^
ぽちっと応援お願いしまぁ~す^^*


コメント

rink さん

元お寿司屋さんの息子(旦那さん)がおいしいと言って
くれたので成功だと思います^^
写真、だいたい忘れちゃうんですよね…食べ物は=3

ほんと、のり付けしちゃうとこのひらひら感なくなります
よね~
裂いた感じも残したいとなると難しいのかもしれませんね

rink さんところもお忙しいのですね
あたしも遅くなる日は待たずに寝ますよ~
でもごはん待ってるうちに遅くなると寝そびれちゃって
結局夜遅いごはんに付き合ったり…
おデブちゃんまっしぐらです(笑)やばーい

美味しい太巻き出来たかしら~?!

こういう布は、どうしたらいいんでしょうね??
洗濯のりしてアイロンかけたら…しっかりするけど、
素材の良さがなくなっちゃうか^^;
雰囲気にあってるのに、もったいないね~


旦那様もkeikoさんも生活のリズムが変わったんですね(@0@)
我が家もここ2週間くらい、旦那がかなり忙しくて毎日早起きです!
帰りも遅いんですけどね~、私は待たずに寝ちゃいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/572-08fe3467


Powered by FC2 Blog
