プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ちっちゃなアクセサリー用ですが☆

お買い上げいただいたアクセサリーを入れる小箱が欲しくて
色々探しましたがコストも色もサイズも「コレ!」という
ものに巡り遭えず=3
カンタンなものだったら作れるだろう、と作ってみました

組み立てなので嵩張らないハズ
コレが ↓

bluemorpho.paper.2011.2.8.2

こうなります ↓

bluemorpho.paper.2011.2.8.1

このタイプの箱好きなんですよね♪

セロハンテープ、試作なので気にしないでください^^;
そして色も、手近にあったものを使っただけですので…

サイズ比較ないですがキーボードで比較できるかな
ちょっと大振りなものは入らないかも

サイズ展開あった方がいいかなぁ~

とりあえず作れることがわかりました^^
あとは色とかを考えましょう☆



今日は旦那さん久々の早朝出勤(4時半)
なんやかんやとしていて気付いたら夜中の12時半過ぎ!

まだやることあるのに…お風呂も入ってないよ(>_<)
ヤバイ、寝たら起きれる気がしない…
…ということで完徹( ̄▽ ̄;)

キッチンの収納箱作って片付けたりと、
ひとりごそごそやってました(笑)

旦那さん送り出して家事終えて6時頃から3時間ほど
寝ました
寝てないと頭が働かないんですよね~
それでなくても脳の動き鈍いのに(笑)

と思って寝たのに今日は1日あくびが止まらない…^^;
やっぱり夜寝ないとダメですね~
今日は早く寝るようにしましょう=3





このブログのテンプレ、
今更ながら更新した時間が出ないことに気付きました^^;
時間はかなり不定期ですが一応1日1回更新するつもりで
います
応援のぷち、お願いしまぁ~す^^*

17:35/08/02/2011

コメント

AKi さん

アクセ、こういうラッピング多いよね
良い紙…
あたしもそんなの持ってないよ^^;
段ボール、あれだけ使いこなせるのはAKi さんしか
いないよー
尊敬☆

こういう箱♪アクセ屋さんって感じで良いね(*´∇`*)
自分で作れるんだー
作り方は知ってても、私の場合良い紙がないんだな(笑)
段ボールじゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色も素敵☆

Risa さん

ありがとうございます~
いえいえこれはカンタンなので…
でもありがとうございます^^*

tukusi さん

おはようございます^^
「パフッ」っていいですよね~^^*

ほんと人間の体ってよくできてますよね
日中どれだけ寝ても、夜数時間寝る方が体には
いいんですよね~
それでも体動かしてたら気も紛れるんですけど★

完徹おつかれさまです~!
その箱まで自分で作るなんて本当にスゴイです!

こんばんは~
私も好き~
このタイプの箱(*^_^*)
なんといっても 両端を折る時の『パフッ』っていう手応えが好きなの(笑)

そうなのよね~
やっぱり 寝るのは夜なのよね
徹夜すると 1日何だか調子が出なくて
だるいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/577-78172ac2


Powered by FC2 Blog
