fc2ブログ

プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


予想外…

というか予定外…

かわいいキラキラ糸を見つけたのでね、
タッセルを作ろうと思ってみたのです♪ ↓

bluemorpho.yarn.2011.2.9.2

かわいい糸でしょ?^^
そしてしばらく放置してましたが(笑)
ふと思い立って作ってみました

でも、巻いてる間から嫌~な予感^^;

…‥的中…(T_T)
なんですか、コレ ↓

bluemorpho.yarn.2011.2.9.1

黒いムック

あぁぁ~~~使えないーーー

…‥ちょっと頭使ってできあがりを想像してから買うベキ
でしたね…^^;

かわいいストラップができる予定だったのになぁ=3





今日旦那さんに
「8:48!」と起こされました

今日は9時出勤なので8:48はおうちを出る時間も
過ぎています
ヤバイ!
…と思って起きようとしてると

「ごめん…3:48でした… 寝ぼけてた ^^; 」

…‥心臓止まるぢゃないか=3





あたしが今使ってる目覚まし時計は、
旦那さんが独身時代からずっと使ってるデジタルのもの
デジタル時計って3と8確かに似てますけどね…
あぁ~びっくり
ぽちっと応援お願いしまぁ~す^^

10:21/9/2/2011

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://xbluemorphox.blog.fc2.com/tb.php/578-296cc5bd


Powered by FC2 Blog