プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

効かない…

肩凝りのせいだろうと思ってる奥歯の痛み

・上下の歯が噛み合うと走る激痛
・そして何もしてなくても奥歯の辺り全体が
 どくんどくん、と脈打ってるような痛み

なんとかがんばってごはんを食べてるのですが、
ちょっと限界が…^^;

食べてると、噛み合った時の痛み以外に
脈打つような痛みがひどくなってきます

さっきあまりにもひどくなって、
耐えられなくなって、
鎮痛剤を飲みました
(実家でも母にとんぷくをもらったのですが効かず)

…なんとか、
「ガマンできる程度」にまでは治まりました

が、
噛み合わせた時の痛みは変わらず…
なのでちゃんと食べられず…

なんで効かないんだぁ~(T_T)

普段の倍以上時間をかけてストレッチしてるし、
湯船にもちゃんと浸かってあったまって、
湿布や塗り薬も塗ってるんだけど、
肩凝りがマシになる気配もありません=3

歯や歯茎の異常かと思いきや、
歯磨きも全然痛くないし
親知らずも抜いた場所っぽい(覚えてない ^^; )

しばらく様子みて治まらないようなら
一度歯医者行くことも考えないとね…





明日は滋賀の妹宅へ…
予定通りです(笑)
そして母も風邪をひいてしまいました
みんなガタガタです( ̄▽ ̄;)

ぽちっと応援お願いします^^;


21:41/20/2/2011

コメント

かおり さん

顎の関節の炎症…そういえば左側に軽い顎関節症が…
もしかして、
前回は歯茎も腫れたのに今回は腫れないのって
原因が違うからだったのかも…
これは考えたことなかったです
ありがとうございます~

インターネットマーケティング 戦略 さん

楽しみにしていただいてありがとうございます
とっても更新の励みになります^^*

Risa さん

前にもあったんですよね…
ありがとうございます
これでもツボ押しやストレッチなどは習慣で
毎日やってるんですけどね…=3

それは、顎の関節の炎症なんでは?
私も一度似たような症状があったことがあります。
歯医者では何もしてもらえず、
カイロプラクターにカイロと鍼一度の治療で治してもらいました。
お大事に~。

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

肩こりからそんなにひどい歯痛になるのですか!?
それはマサージや運動をしたり肩こり対策が必要ですね!
早く良くなりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/589-d865102e


Powered by FC2 Blog
