プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
百均(セリア)産のクリアスタンプ
(手前のデカイのはクリアスタンプじゃないです)
使う度に台に貼付けて使うのが面倒…
と、思ってコルクに貼付けてみました ↓

bluemorpho.stump.2011.2.25.2

コルクを切って、
柄がわかるようにスタンプして、
スタンプを貼付けて…

使う度に台に貼付けて使うのとどっちがメンドクサイ??

…‥どっちもどっちですよね(笑)

ここまできたら持ってる分全部貼ってしまいましょう
あとこれだけ残ってます ↓

bluemorpho.stump.2011.2.25.1

コルク買ってこなくちゃねー





資材の整頓を色々したいのだけど、
何から手を付ければいいのやらさっぱりです
要するにモノが多すぎるんでしょうね…
でもいざ作る時に「あれがない!これもないっ!」って
思いたくなくってついつい溜め込んじゃいます^^;

ぽちっと応援お願いしまぁ~す^^*

12:48/25/2/2011



コメント

AKi さん

やっぱ放置しちゃうよね(笑)
ちょっと見るに見かねて台付けて
みましたよ^^
あとシート1枚分…
途中までやってちょっと満足しちゃって
また放置(笑)

良いねコレ~!
私のセリアの、ちょっと前に買ったまま
そのまま…
放置(;´▽`A``
だって使うたびに面倒なんだもん(笑)

なので、こういう風にした方が良いと思う♪

お大事にしてねー!

+あ~+さん

+あ~+さん、初めまして
コメントありがとうございます
なんちゃんさんところでお名前は存じています^^
+あ~+さんも歯痛ですか…キツイですよね~
でも食べてる間は何ともないなんて不思議…
あたしは上下の奥歯が当たると激痛が走るので
モノが食べられません^^;
昨日お粥から…と思って食べてみたのですが、
朝起きたら鈍痛がぶり返してました(涙)
喋ってても歯は当たるから…接客業は致命的です=3
矯正しか方法がないんですね…するんですか?
あたし元々歯並びそんなよくないのでそれも関係ある
のかもしれないんだけど…
顎もね「かくん」ていうより「ミシッ」てなります(笑)
でも気持ち悪いときわざと大きい口開けたりして…
顎関節症あたしも予備軍です
なんだか歯医者だけでは治らなそうな感じ…
結局ストレスって言われても検討つかないんです
マウスピースあたしもつかってみようかな☆
ありがとうございます
ほんとお互い早く良くなるといいですね^^*

はじめまして

 なんちゃんのところから来ました。
歯、大丈夫ですか?
実は、私もずっと奥歯が痛くて。
痛みは我慢できる程度なんですが、痛いというより気持ちが悪い感じで、食べ物食べてるときは不思議と何も感じないんです。
でも、いつも奥歯に違和感があって。
ずっと歯医者にも通ってるんですが、原因はかみ合わせと言われました。
なので、矯正するしかないそうなんです。
カナリ歯もすり減ってきているらしく、奥歯に負担がかかりすぎてるらしいです。
同じく口をあけたときにカクンと音もするんですよ。
このままだと顎関節症発症すると言われました。
今のところまだ口が開けにくいとかないんですが、これも矯正しないと痛みが出たり口が開けにくくなったりすると言われてます。。。
 ストレスでのはぎしりは、マウスピースすれば歯の負担は減りますよ。
今、ずっとマウスピースして寝てます。
だからか、寝起きは結構調子良いです。
すぐに痛い痛いってなるんですが。。。
同じ歯痛で思わずコメントしてしまいました。
お互い早く良くなるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/595-d174ca8a


Powered by FC2 Blog
