プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

リベンジ☆

今日はおやつにレアチーズケーキを作りました
旦那さんの大好物なのです
前回は生クリームが足りず、たいした違いはないだろうと
半量位を牛乳にしてみたのです
そしたら...
案の定(若干)ゆるいできあがりに...
あぁ...ショック...
これは絶対近いうちリベンジせねば!
そして今日!!

レアチーズケーキ

カンペキです☆★
「これも失敗じゃないの?」
というような写真写りですが、これでいいんです!
スプーンですくって器に盛ったからこうなっただけで、
ちゃんと潰れず形を保ってられるんです!
旦那さんも、
「前とそんなに変わらないんじゃない?」と...
普段ならカチンとくるところですが(きましたが(笑)
もうしばらくレアチーズは作らないのでこの言葉はムシです
うん、満足満足*^^*v



ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとクリックよろしくおねがいします♪

コメント

Ready?さん

Thanks^^
It's rich and delicious.
Don't you like cheesecake now?
Oh, let's kick...it might be a good(笑)

Nice work (≧∇≦)b

hahaha^^interesting story! this is awesome!! mmmm... cheesecake my fave cake ever!!! :) yummies!!
Oh, By The Way Let's kick your husband←This is a joke.XDD 

yukiさん

yukiさん、こんにちわ☆
こちらもいいお天気です♪
あまりにいいお天気なので、朝から散歩がてら歩いてお買い物に行ってきましたv-106
音楽聴きながらプラプラと、片道20分ほどですがv-341
こーゆう時だけ田舎っていいですね(笑)

お菓子はね~昔から好きですねぇ~高校生の頃本気で製菓専門学校行こうかと思ってましたv-398(笑)
レアチーズとブルーベリーってなんであんなに合うんでしょうね~おいしいです♪
今は季節がいいからちょいちょい作ってますけど、基本あたしも気が向かないと作らないですよ^^;
そういえばうちの旦那さん、前回のゆるい仕上がりの時は気付いたんですよね...なんなんだろうv-355

keikoさん、こんにちはe-343
今日こちらは真っ青な秋空が広がっています♪
気持ちのいい天気です。
こういう日はどこかへ出かけたいところですが、
まったく予定なし…ですe-263

レアチーズケーキ、おいしそうe-266
私も大好き♪ブルーベリーとか載せてよく食べます。
私もたまに作りますよ。
お菓子って分量が決め手だから難しいですよね。
そうそう!旦那さんとかって前との違いあまり
気づいてくれないんですよね。うちもそうe-330
都合のいい時もあるけど…失敗したときとかね(笑)
それにしても、keikoさんお菓子作りもするんですね♪
我が家は簡単なものばかりで、本当に気が向いたときに
しか作りませんe-330
尊敬しちゃう~e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/6-334c4cc1


Powered by FC2 Blog
