プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
なくしちゃって行方がわからなくなってました

文具屋さんで探したけどなくて(取り寄せなんだって)
大手スーパーの文具コーナーにももちろんなくて

ついでで買うものもなかったので
「やっぱり取り寄せてもらうしかないかなぁ~」
「通販かなぁ~」
「でもコレひとつの為に送料電車賃出すのもなぁ~」
…となかなか思い切れないでいました

そんな中先日ふらっと寄った百均で
「まさかあるワケないよね」と思っていると

見つけましたー! ↓

bluemorpho.2011.3.27

取り寄せなんて…
どんなマニアックなもんなんだと思われました?

虫ピンでした^^;
しょーもないもんでスミマセン
あたしコルクボードで愛用中なんですw

100円であるんだね~
まぁ普通で買ってもその倍くらい?

もう何年も前に買ったから覚えてないけど
わざわざ電車で行かないといけないお店で取り寄せ…
って悩む金額だったことは確か(笑)

まぁ何にせよ手に入ってラッキー♪





今日は接客態度の悪い店員さんにかなりイラッとしました
特に旦那さんが
最近は2~3人にひとりの割合でムカつく店員さんに
当たります
どういう基準で採用されたのか、
なんでクビにならないのか、不思議でしょうがない=3

イライラを鎮める為にも応援のぷち、お願いしまぁ~す^^


2011/3/27/15:44

コメント

Risa さん

アメリカ、ひどいですか(笑)
まぁいいだろうとは思ってませんが^^;
それにしても質、だいぶ落ちてます×
100均、昔に比べてかわいいの増えましたよね♪

table-mei さん

ありがとうございます
なかなか良くはなりませんが食欲が戻ったので
だいぶ楽チンです^^
体重のリバウンドが怖いですが^^;
重曹の買い方あたしらしいですか?
あたしもそう思います(笑)
ハイ、色々使い方研究してみます♪

100均ってなんでもありますよねー!
特に最近は100均可愛いの沢山あっていいですよね☆
店員さん、、、日本の店員さんとかまだいいです。
アメリカ…ひどいですよ笑

ご無沙汰しましたが、お加減如何ですか?
虫ピンあって良かったですね^^
100均は、昔のよろずやさんのようでしょ(古ッ;

相変わらずkeikoさんらしい重曹の買い方です!
使い方色々あるから蒸しケーキなんかも作ってみます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/626-845f64d6


Powered by FC2 Blog
