プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
毎年必ずしてるワケではなく、
思い出した時にしかしない友達への誕生日プレゼント^^;

今回は去年蝶のモチーフをどうしてもあたしに、と
贈ってくれた友達にお返しも込めてプレゼント ↓

bluemorpho.2011.4.6.1

タオルのサニタリーポーチと金平糖のキャンドル
ほんとに金平糖かと思ってしまったよ ↓

bluemorpho.2011.4.6.2

よく見たら芯がありました(笑)
この色合い、友達にぴったり♪
一目でコレに決めました^^

あまり芸のない、
カンタンな贈り物になってしまいましたが…
喜んでくれた☆
よかった~





今日は以前一緒に働いてた友達と久々に集まりました
あたしの結婚式で会って以来なので、
↑の彼女以外は3年振り
みんな相変わらずで楽しかったです~
また会いたいね~^^*

応援のぷち、よろしくお願いしまぁ~す☆


2011/4/6/23:51

コメント

AKi さん

ね~本物じゃないのかなぁ?って
まだ思ってるよ(笑)

うんうん、サニタリーポーチいいよね^^

emiri さん

こんばんわ^^
喜んでいただけて嬉しいです~
また集まろうね♪

カントリーママ さん

騙されたでしょ~?
あたしも「金平糖食べるかな~」とか
思いながら結構長い間悩んでた(笑)
香り!どうなんでしょう?!

risaさん

ハイ~楽しかったです~♪
かわいいでしょ?
これは一目惚れでした^^

mugibatakeさん

こんばんわ
あたしは元気です
mugibatakeさん、大丈夫ですか?
リンクとか気になさらないでくださいね^^
封筒気に入っていただけてほんとに嬉しいです!
ありがとうございます^^*
ごムリなさらないでくださいね★

アップで見ても本物の金平糖に見える!
可愛いね(*´∇`*)

サニタリーポーチも私も使ってるけど
良いよね~♪

おはよう(^-^)/昨日はかわいいプレゼントありがとう(*^O^*)

またみんなで集まろうね・

写真見てあっ金平糖! ってコメを書こうとおもったら!
キャンドルだって~~~~???!!
かわいい!
香り甘いのかな!? 

3年ぶりの再会、きっと楽しかったでしょう!
それにしても色合いが本当に可愛いですねぇ~!

こんばんは。
お元気ですか?
震災以来気持ちが固まってしまっていました。
ごめんなさいね。リンクも遅れて。。。
封筒は素敵でもうほとんど使ってしまいました。
また遊びに来ますね。
写真のアップはまだですがお気に入りリンクに入れさせていただきました。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/636-48f06dec


Powered by FC2 Blog
