プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先週妹とチビたちと両親と京都に行ってきました
去年も行った京都の駅ビル

同じ菜の花(笑)

bluemorpho.2011.4.8.1

いい天気でぽかぽか気持ちよくって
あたしは姪っ子と鬼ごっこ

bluemorpho.2011.4.8.2

色んなものに興味津々な姪っ子
知らない人のところにもどんどん入っていきます
お弁当食べてる人のとこ行って「おいしい?」とか…

みんなびっくりするからやめてね(笑)

甥っ子は…眩しそうですね^^;

bluemorpho.2011.4.8.3

甥っ子は終始機嫌がよくって、
同じ時期の姪っ子の怪獣振りとは大違い~

姪っ子は前とは別の意味でやっぱり怪獣でしたが、
離乳食を無料で出してくれるようなお店で
ちっちゃいおコちゃんが多かったの全く気にならず☆

そしておやつを買って妹宅へ
きゃっきゃと笑って機嫌のいい甥っ子

bluemorpho.2011.4.8.4

この後デジカメは姪っ子に奪われて何も撮れず(;_;)


いつも帰り際に姪っ子が泣くのがかわいそうで、
母とおもちゃを帰り際に渡す作戦をたてました

帰ったら嫌だと駄々をこねていましたが、
玄関でおもちゃを受け取ると、
ぱっと部屋へ戻って行きました(笑)

切り替えはやっ( ̄▽ ̄;)

まぁ大成功ではありましたけど…呼んでも返事ナシ
返事くらいしろっ(―”―;)もぅ

今度返事なかったら説教ですね(2歳児に・笑)





今日は友達のうちに遊びに行って、
暴れ放題なチビたちと遊んできました
ナゼかスイカの絵を何回も描かされました(笑)

応援のぷち、よろしくお願いしまぁ~す☆★


2011/4/8/23:58

コメント

カントリーママ さん

確かに、今年はお花見に行っても家の植木とかを
見ても何だかいつもと違う気がします
ほんとに、被災された方々の心が癒されることを
祈るばかりですね

とろけちゃいましたか~?
この満面の笑みを浮かべてるのは甥っ子なんです^^;
よく似てますけどね★

素敵な菜の花そして可愛い姪っ子さんの笑顔写真ありがとう。
すごく癒されてます。

特にこの最後の写真!とろけちゃいました。

今年の桜、野の花はとっても特別な気がします。
派手などんちゃん騒ぎは自粛しても構わないけど桜の下や原っぱに咲く野の花で家族友達と今ある毎日、命をありがたく感謝する素敵な思い出になるのもいいのではないでしょうか。

ここに規定やされ元気パワーを頂いたように被災地に咲く桜や草木が被災された方の心に暖かい気持ちを与え癒される事を願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/639-3e5e2c25


Powered by FC2 Blog
