プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

まったりのんびり

実家で飼ってるオカメインコのハイジ
何度も作ったビーズハイジのモデルさんです

bluemorpho.2011.4.9.1

このコは妹が結婚直前に飼いだしたコなんです
新居に連れて行く予定がペット禁止の建物で、
鳥もダメだとのことで実家に置いていきました
5~6年なるかなぁ~

ちっちゃいヒナの頃にうちに迎えたので手乗りです
毎日出して妹と遊んでいました

妹が結婚して、あたしも結婚してうちを出たので、
ゆっくり出して遊んだのはすごく久しぶり♪

あたしはよく嫌がらせをしていたので^^;
(嫌がらせした分、遊ぶ時は全力で遊びますよw)
たぶんあんまり好かれてはないと思いますが(笑)
あたしの肩でずっと毛繕いしてました

bluemorpho.2011.4.9.2

肩が定位置なんです、このコ
そして手を持ってくと、
かごに入れられると思うのか本気でかまれます( ̄▽ ̄;)

飛んで戻ってくる時は、
毎回なんでか額から頭に駆け上がるように着地するので
よく額にひっかきキズ作られてました(笑)

どっちにしてもあたしが一番生傷が絶えなかった^^;

先日も、
このコたまに止まり木から落ちるのですが(笑)
落ちかけてかごの隙間に羽が挟まってもがいていたので
助けようと手を入れてがっつりかまれ流血(T_T)

やっぱりよくいじめてたからかなぁ^^;

bluemorpho.2011.4.9.3

でも明日も出して遊ぼうかな(笑)





今朝、昨日会った友達からメールがあって、
おコちゃん(もうすぐ5歳)があたしが帰ってすぐ、
「ぼくさっきのおばちゃん好き!」って言ってたから
また遊びに来てね、と☆
今度は外で遊ぶか~♪
…体力もつかな(笑)

応援のぽち、よろしくお願いしまぁ~す☆★


2011/4/9/22:08


コメント

Ryo さん

久々です♪
以前友達にこの丸ほっぺ、
あたしがラクガキしたと思われました(笑)

久々の登場ですね ^^ 正面から見るとぬいぐるみみたい..ヾ(´▽`*;) 相変わらず丸ほっぺとトサカがお洒落ですね ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/640-c5a3c647


Powered by FC2 Blog
