プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

錯覚??

2週間放置してカラカラになった椎茸
ついでに実家に帰ってる間も放置してみました

いや、たまたま存在を忘れてただけですが(笑)

更にちっちゃくなった気がしませんか?^^

bluemorpho.2011.4.13

…‥

…?

一緒??

帰ってすぐ見た時は
「更にひからびてる~♪」
と、ちょっとテンション上がったのですが…

改めて見比べると一緒?(笑)

いやだわ~目まで悪くなっちゃって=3





我が家はウォーターサーバーを利用しています
今日カラのボトルを交換しようとした時のこと…

いつもと同じように一旦イスの背に乗せた途端(重いので)
なんと底が抜けました ∑(〇Д◎ノ)ノ

今回たまたまいつもの半分サイズでしたが、
10ℓのお水でキッチン水浸し(;_;)

底抜けた瞬間時間止まりました(笑)





今日は土と苗と肥料などを買ってきましたよ~
うち3階だから1回で持って上がりたくて…
腕折れるかと思った~
ほら、あたし横着だから2回に分けるとか面倒で(笑)

でもどれくらいの重さまでなら1回で持って上がれるかが
わかったよね♪
懲りないあたし( ̄▽ ̄;)

応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★


2011/4/13/20:26


コメント

Risa さん

いやいや笑いますよねー
もう二度と嫌ですけど(笑)

tukusi さん

おはようございます^^
ただいまデス★

うちは結婚してここに引っ越すってなった時に
ここの貯水タンクがちょっと信用できないって話で
最初からサーバー置くって言ってたから
ポットがないんです
だからお湯がすぐ出るのは楽チンですよ
うちが利用してるのは大峰山のお水
http://www.uemotosetsubi.com/
通常は5ガロンで20ℓくらいですかね
交換の時は必死ですけどね~重いから(笑)
引っ越して一戸建てとかお水がキレイなとこに
住めたらたぶんサーバーやめてポット買うかも☆
って感じです
参考になりましたでしょうか?

ほんと、コレが牛乳とかだったら泣きます(笑)

ありゃりゃ~!!
大変でしたね。でも想像したら笑っちゃいましたw
すみませんw

おっはよう~

keikoさん おかえりなさ~い

ボトルの底が抜けたの?
今ね 私もウォーターサーバーを考えてるの
どう?使ってて
どこのがいいのかな~
まだ全然分からないんだけど
また教えてね

それにしても10ℓをこぼしちゃったら大変だったね~
でも お水だから(*^_^*)ねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/644-6120c6e9


Powered by FC2 Blog
