プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

母リクエスト

かな~り前に一緒に材料を買いに行ったリング

前からと
母リング 母リングback
                       後ろから

前にも色違いを作ったリング
もう忘れてるだろうなぁ...
作ったもののまだいるかなぁ...
...まぁ誕生日が近いから
プレゼントにおまけとしてつけてみよう☆★




ランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとクリックよろしくおねがいします♪

コメント

月の雪さん

今日渡してきましたーバッグと一緒に☆
めっちゃ喜んでくれました♪

ありがとうございます^^
一応まだ新婚ですかね、去年の3月に結婚したのですよ。
今31なのでそんなに若くして結婚したわけではないですよ^^;

お母さん喜ばれますね♪

少し前の記事を見ながら… えっ?もしかして
新婚さんなんですね~~ びっくり!!
新婚さん=お若いe-420  e-350
遅ればせながら…おめでとうございますe-266

えっちゃん☆さん

ありがとう♪
えっちゃんハート好きよね^^
今日お母さんに渡してきます☆

カワイイ
あたしも前に妹に作ってもらったハートのリングがあったはず探してみよ
妹もビーズにハマってたっけなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
