プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

アンケート☆

いやぁ~とうとう仕事が始まります~
ウェブショップの方もお休みしていたので
こちらも再開

がんばってこう!と思ってたのに
いきなり生理初日…微妙~な鈍痛…

やる気削がれますぅ^^;


***


でもまぁここで、やる気を出す為にも
アンケートをさせていただきたいと思います^^

たくさんあるので
どれかひとつでもお答えいただけたら嬉しいです♪

1:好きな季節は?
2:好きなモチーフは?
3:好きな色は?それは持ち物にも多い色?
4:アクセサリー、
  何かひとつだけ身につけるとしたら何?
5:普段日常的に身につけているアクセサリーは?
  ピアスと時計、マリッジリングのみ、など
6:見るとついつい買ってしまうものはある?それは何?
  新作のお菓子、レターセット、シュシュ、など
7:コレクションしているものはある?それは何?
8:あなたの装いになくてはならないものは?
9:春夏秋冬、それぞれの季節になくてはならないものは?
  夏→日焼け止め、秋→スイーツ、など
10:あなたのバッグは大きい?小さい?
   こだわりの機能などはある?

以上です
コメントでもメールででも結構です
これからの製作に役立てたいと思っていますので
よろしくお願いいたします^^*





おっと、そろそろ時間だわ
いってきまぁ~す

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★


2011/4/20/10:35


コメント

mihothanku さん

ありがとうございます~^^
mihoさんも蝶お好きなんですね!
マリンスポーツされるんですか~
あたしは泳ぐだけです(笑)

参考になるかしら~
1.春
2.蝶(実は^^) 花
3.ピンク 持ち物より雑貨に多いです。
4.ネックレス
5.マリッジリング、ネックレス ピアス
6.最新チョコお菓子 アクセサリー ラッピング用品
7.特になし
8.色・柄の華やかさ(顔が地味なもので。。。)
9.春/お花見 夏/海・マリンスポーツ 秋/栗・さつまいもスイーツ 冬/ココア
10.大きい 内ポケ2つ以上/ファスナー開閉

以上です♪

mog さん

アンケートご協力ありがとうございます^^
雪の結晶いいですね~
あたしも大好きです^^*

遅くなりましたが、アンケート回答させていただきま~す。

1:夏
2:雪の結晶
3:紫
4:時計かブレスレット
5:結婚指輪のみ
6:素朴なイラスト
7:ない
8:ジーンズ
9:春・・空気清浄機
  夏・・日焼け止め
  秋・・ババシャツ
  冬・・湯たんぽ
10:バッグ普通。
  沢山入って軽いトートバックが好き。

SunMoon さん

おはようございます^^
アンケートにご協力ありがとうございます☆
色んなファッションされるんですねー
あたしなんていつもワンパターンで…
見習いたいと思います^^;

AKi さん

アンケートにご協力いただいてありがとう^^
雪の結晶に黒い服…
あたしも大好きだわ♪

ぴちよぉ♪ さん

おはようございます~
アンケートにご協力ありがとうございます^^
ブタ…あたしはナゼかイルカのグッズをよく
いただいてました(笑)

おはようございます♪
私もアンケートに少し参加させてくださいね♪

1.秋
2.蝶と花
3.紫と茶系
4.ネックレス
5.マリッジリングとネックレス
6.新作のお菓子も(笑) 服を見たら買いたくなる…(笑)
7.ないです
8.ファッションによってコロコロ変わるので特にないです
9.春 花粉症の薬 夏 日焼け止め …くらいかな??
10.普段使いバッグは普通くらい。あまり大きすぎたり小さいのは持って出かけないかも。ちょこっとだけの時は小さいです。機能にこだわるとかではなく、その日のファッションに合わせて出来る限りその都度変えます。

ってこんな感じですー♪
お役にたてたかな?^^;

1:秋(ちょっと前までは冬だったの。クリスマスと自分の誕生月があるから。けど雪国に4年住んで雪が本当に嫌になってしまった(笑))
2:好きなモチーフは?クロス・雪の結晶
3:好きな色は?もちろん黒、持ち物も服も(笑)
4:アクセサリー、
  何かひとつだけ身につけるとしたら何?ピアス!
5:普段日常的に身につけているアクセサリーは?
  ピアス・ネックレス・時計・結婚指輪
6:見るとついつい買ってしまうものはある?それは何?最近はないかな。。我慢してるよ(;´▽`A``
ちょっと前まではウサギグッズ・フェレットグッズだった。
  
7:コレクションしているものはある?それは何?
ちょこちょこ、小さいアンティーク類を。本当に安いものをちょこちょこ( ̄ー ̄;
8:あなたの装いになくてはならないものは?ピアス。黒い服?
9:春夏秋冬、それぞれの季節になくてはならないものは?
  春…花粉症の薬
  夏…日焼け止め
  秋…ナイロン袋(どんぐり拾いとかで使う)
  冬…手袋
10:あなたのバッグは大きい?小さい?
   大きい!携帯ポケットが付いてると嬉しい…  
  こだわりは黒かな。。

こんにちは~。

1.秋
2.花(?)
3.ピンク、はい
4.結婚指輪ですね~
5.結婚指輪とピアス
6.無い・・・はず・・・(笑)
7.ブタの置物とか(自分で買っているのではなくなぜか皆から頂くんですが・・・汗)
8.何か派手な色一色
9.春→目薬
  夏→ペットボトル飲み物
  秋→う~ん?
  冬→防寒具
ブロガーなので絶対カメラはいつでも持ってますね~(笑)

10.今はA4ファイルが入る大きいカバンを使ってます~、基本子供を追いかけるので両手が使えるカバン(笑)


うーん、こんな答えで役に立つんでしょうか(笑)

tukusi さん

こんばんわ^^
早速答えていただいてありがとうございます
しかも全部~!
ついつい買っちゃうものって結構ありますよね(笑)
色々参考になります
ありがとうございました^^*

こんにちは~(*^_^*)

アンケートに答えま~す♪
1.秋
2.モチーフ‥って?
3.ブルー
4.ネックレス
5.マリッジリングとピンキーリング
6.もちろん新作のお菓子(*^_^*)そしてマスキングテープ それからマフィン等のカップ ワックスペーパー(ごめんね 多過ぎ^^;)
7.マスキングテープ (まだ 絶対他にもあると思う)
8.今 お気に入りのバッグ (シーズンごとに変わる)
9.夏→パウダーインの汗ふきシート(毎朝使うと 汗をかいてもさらっさらだから)そしてオールシーズン必要不可欠なのが ハンドクリーム
10.大き目です。ミニポケットが付いているもの。スナップもしくはファスナー付きで バッグの中が丸見えにならないもの

あ~楽しかった(*^_^*)
お役に立てたでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/651-cfe1d962


Powered by FC2 Blog
