プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

カラフル♪

アンケート実施中です
ご協力お願いいたします^^*


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


去年か一昨年の母の日にプレゼントした
ケイトウ(カシミアデコレーション)

bluemorpho.gr.2011.4.24.1

先日職場の近くのホームセンターで見つけ、
ついつい連れて帰ってきちゃいました^^*

グリーンと土ばっかりのうちのベランダ
妙に1カ所だけ浮いてます(笑)

bluemorpho.gr.2011.4.24.2

あたしにしては珍しいお買い物…
まぁたまには珍しいことしてみてもいいですよね(笑)


あれ?
だから雨続き??(。・ε・`。)





いっぱい今発芽待ちのものがいます
古い種だから発芽しない可能性のが大きい…
あぁ~ハーブも植えたいなぁ~…
春だけはやたらと土いじりをしたくなります^^;

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★


2011/4/24/09:58


コメント

カントリーママ さん

一番カラフルなのを選んできました^^
おばあさま、ケイトウお好きなんですね
タジマハール産のケイトウ!
喜ばれたでしょう~^^
我が家にやってきたケイトウもいっぱい増えて
くれるといいなぁ~♪

うわ~!素敵な色!
ケイトウを見るとおばあちゃんを思い出す私です。
うちの婆ちゃんは真っ赤なのを育てていただけですが。

インドのタジマハール横で、ケイトウを見つけて種をおばあちゃんに持って帰りたくて。。。失敬してきました。(暴) e-466
タジのケイトウよ! ってね。
今でも散歩がてら、いいのが見つかったら種が出来たらくださ~ィ。って言ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/655-72da9b6a


Powered by FC2 Blog
