プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

健康オタク

…なんです、実はあたし
ご存知の方もいるかと思いますが☆

健康オタクと言っても、
飽き症でテキトーな性格なので、
毎日欠かさず…というものはないのです^^;

気が向いたり足りてないな、と思った時に、
その時に応じて必要だと思うモノを…という風にしてるので
「そんなん習慣とは言わん」と旦那さんには言われますが、
あたしの中では ” 習慣 ” なのです

その中でも、
蜂蜜・ヨーグルト・生姜・お酢などは大好き

蜂蜜って1歳未満の赤ちゃんには与えない方が
いいんですよね(ダメなのかな)
一応生モノだし

でもうちの母、
あたしがミルク以外のものを口にできるようになった頃から
蜂蜜食べさせてたらしいです

そのせいか何なのか、
あたしは蜂蜜大好きなんですよね
料理に使ったりそのまま食べたり、欠かせません☆

まぁそれも家族の中であたしだけなんですけど^^;

話は逸れましたが、
そんな(どんな?)オタク心をくすぐるモノを
見つけたのです♪

ざくろ酢ですって ↓

bluemorpho.2011.5.6.2

ざくろ100%のジュースよく飲んでました
最近売ってないんですよね~
なのでついつい買っちゃいましたよ

お水で薄めてみました
見た目アセロラドリンクみたいですね
キレ~な色♪

bluemorpho.2011.5.6.1

飲んだ感じ…
うっっす~…( ̄△ ̄;)
しかもお酢?コレ…と裏を見ると

" 清涼飲料水 " とな…Σ( ̄ロ ̄lll)そんなオチ…?

ちゃんと見て買いましょう(笑)





春っていくら寝ても眠いですね
全然すっきり目が覚めません
いっっつも眠い
パソコンしながら結構うとうと…っとして
ボールから転げ落ちそうになっています(笑)
(あたしのパソコン&ミシンのイスはバランスボールなのです^^; )

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★


2011/5/7/09:03


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
蜂蜜いいですよね~何にでも使えて♪

ざくろジュース最近見かけません
キレイになるかなぁ~♪
飲むだけでキレイになるなんておいしい話
あるのかなぁ(笑)

keikoさん、おはよう!
私もはちみつ大好き!
ケーキに使ったり紅茶に入れて
飲んじゃうんですけど!

ざくろジュースなんてあるのね!
これ綺麗になりそうな予感!
女性度UPのイメージだわ~~(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/668-c5daf16f


Powered by FC2 Blog
