プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昔(高校前後くらいかな?)すごい好きで
ずーっと身につけてたアクセサリー

いつの間にかなくしちゃってて
そのままになっていました

ふと懐かしくなってネットで色々お店を検索
思い切ってオーダーしたものが先日届きました^^* ↓

bluemorpho.acc.2011.5.12

ドッグタグです☆

当時は無地のプレートを
ダブルでしゃらしゃらとつけてました

今回も無地のダブルにしようかと思ったのですが、
シングルでイラストと文字を刻印していただきました♪

何を刻印したかはこっぱずかしいのでモザイク処理(笑)
ちょっとしたお守りです^^

もうひとつ、
またそのうちオーダーしたいと思っています
それまではシングルでw

よっしゃーチェーン付け替えるぞー♪
(ちょっと華奢すぎるので)





コレが届いたことでちょっとモチベーションが上がって
きました♪
単純ですねぇ(笑)

応援のぷち、よろしくお願いしまぁっす☆★



ありがとうございます^^*
*2011/5/12/08 :54*


コメント

SunMoon さん

こんにちわ^^
ありがとうございます~
文字は気にしないでください(笑)

いえいえ、こちらもきにしないでください^^
ペースを乱されることほど疲れることはないです
からね~
ど~んと構えていればいいと思いますよ^^
のんびりいきましょうね♪

risa さん

ありがとうございます~
あはは~気にしないでください~(笑)

kumi さん

ありがとうございます^^
ドッグタグいいですよね~

何が書いてあるかは…ナイショです^^
まぁ日本語でも英語でもないので
調べない限りわかる人は少ないと思うんですけどね☆

こんばんは。
蝶、可愛いですね~♪ 私も文字が気になります(笑)

昨日はついつい落ち込みを吐き出しちゃいました^^;
コメントありがとうございました!
今まで通り自分のペースで過ごしていこうと思えました。
本当にありがとうございます(><)

わ~ステキな蝶々ですねー!
何が刻印されてるんだろー気になる笑

おぉ!ドッグタグ!私も好きです☆

さすがに旦那の物を見たときは、アクセサリーではないので『怖い』と思いましたが、やっぱりカタチも好きだし!keikoさんの蝶が綺麗ですね☆

モザイク処理されている場所に書かれている文字がめっちゃ気になります(笑)こっそり教えてくださいよ~((´∀`*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/673-47d6dd82


Powered by FC2 Blog
