プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

今回は成功?

透明(黄色いけど)になる予定が
なんだか白濁しちゃった前回のリキッドソープ

今回はまぁまぁ成功? ↓

bluemorpho.soap.2011.5.20

濁ってはないよね(ちょっと怪しいけど・笑)

コレにオレンジのエッセンシャルオイル入れて
キッチンソープに^^


そうだ、そろそろシャンプー用も作らないと
余裕かましてたらたぶんまた時間ないのにバタバタ作る
ハメになりそうだからね

いい加減学習しないと^^;

洗顔せっけんももうそろそろ仕込まないとヤバい気がする
なぁ~
固形せっけんはすぐ使えないところがメンドクサイから
なかなか手がね…
いかん、メンドクサイが口癖になってる×

あたしいつから必要に迫られないと動かない人になった
んだろう?(・_・;)?





昨日ふと机の横の小物入れを片付けたら、
結婚式の写真をプリントしたものが出てきました

友達とかに見せる為にプリントしたと思われる写真
データあるからいらないんだけど、
捨てるのもどうかと思うよね…どうしたもんだろう^^;

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/5/20/08:36 *


コメント

panipopo さん

やってみたい、作ってみたい好奇心が抑えきれず
結局自分で自分の首絞めてるだけなんです^^;
「安心」、一番大切ですよね☆
ありがとうございます^^

SunMoon さん

「まぁいっか、後で」ですよね(笑)
何でも前倒しでする時はするんですけどね~
まぁたぶんまだ慣れてないからメンドクサイのが
先にきちゃうんでしょうね^^;

写真、もともとアルバムにする気がなくてプリントした
ものだから余計に行き場がなくって^^;
あたしはアルバムに整理する日はきっとこないです(笑)

ちゃんとソープまで手作りしちゃうなんて凄過ぎ!
それもきれいにクリアで、安心して使えますね☆
素晴らしいです!!!

分かります(汗) 私も必要にせまられないとなかなか動けなくなっています^^;
まぁ今はいいっか、とか(笑)

写真はなかなか捨てるのできないですよね~。
私もアルバムに入れてなくてそのまま放置な写真が多々。
いつかアルバムに整理する日が来るかな?…^^; いつになるやらです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/681-977a8c07


Powered by FC2 Blog
