プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
色んな方からレシピを教えて、と言っていただいてた
スノーボール

超適当ですがいいのでしょうかね^^;
しかも毎回分量&材料違いますが…(笑)

プレーン(一応)・約30コ分・

薄力粉       150g
砂糖        50g
アーモンドプードル 30g
油         60g
粉糖(仕上げ用)  適量

混ぜて丸めて焼くだけです(テキトー過ぎ?・笑)
160~170° 15~18分

bluemorpho.sweets.re.2011.5.25

焼き色がつかないのが理想です
ばっちりついちゃってますけどね、あたしのはw
気にしない気にしない(笑)

粉糖まぶして完成です☆

職場のバイトちゃんパートさんたち、
レシピお待たせしました
教えたからあたしもう作らないよw
自分で作ってね~





今作りたいもの、作らないといけないものがてんこ盛り
やらないといけないことも山盛り
整頓しなおしたいところもチラホラ…
全くもって時間が足りないです(;△;)
かといって睡眠時間は削れないアタシ…(笑)

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/5/25/08:30 *


コメント

AKi さん

AKiさんも待っててくれたんだ~
ありがとう~^^
もっと他にお菓子作り上手な人いるのに
レシピとか載せちゃっていいのかと
毎回悩むわ(笑)
”今度”作ってみてね~^^

わ~~~い!
実は私もレシピ知りたかったの^^
今度作るわ!今度!!!(笑)
ありがとね♪

ホント美味しそうだな~(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/686-8d3643bc


Powered by FC2 Blog
