プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お片付け

もう5~6年前になるでしょうか
正確には覚えてませんが結構前にコサージュキットを購入

何が届くかわからないという某通販で
しかも6コも(6ヶ月分)

何が届くかわからない
更にカタログにないものも届くかもしれない、という
某通販

実は1度採用試験受けたことあったりして(笑)
システムに興味あったんですよね~


コサージュ6コもどうするつもりだったのか?
この中にどうしても欲しかったものでもあるのか??
そもそもコサージュに興味があったのか…???

買ったのは間違いなくあたしでしょうけど…
なんでコサージュキットを買ったのかがさっぱり
わかりません

だからでしょうか
今の今まで放置してました

でもそれじゃ片付かない!
と思って全部作ってしまうことに ↓

bluemorpho.clo.2011.6.10

3~4日かけて一気に作ってしまいました

でも使わないんですよね~
オリジナルじゃないからショップにも載せれない

だったらキットのまま誰かにもらってもらった方が
よかったのかも…

…‥

うぅ~ん…

身内に押し付けるか=3





色々作りたいものがたくさん
でもいざ作るとなるとサイズやデザインなど
なかなかしっくりこない
  ↓
断念( ̄▽ ̄;)

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす~☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/10/08:33 *


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/702-b20246bb


Powered by FC2 Blog
