プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

今度こそ…!

今度こそ食べてやる!
と、思っていた紅茶のゼリー(笑)

ところがついついゼラチンを買い忘れるんですよね~^^;
ゼラチン目的で買い物行ってるのに( ̄▽ ̄;)

ついでに職場の下にスーパーあるのにね~

そうこうしてるうちに旦那さんから、
「こないだの紅茶のゼリーおいしかったんだけど」と…
催促されました(笑)

あぁ、作れっていうことね…みたいな ^^;

そして先日一緒に買い物に行った時に買いました
何度それ目的で行っても忘れてたゼラチンを

そして日曜日のおやつに☆

bluemorpho.sweets.2011.6.13.2

前回そのままで食べれるように、と
蜂蜜入りで作りました

蜂蜜入れる?と聞くと、
「keikoさんの好きな方でいいよ」と…

あたし前回食べてないからわからないんですけど(ー”ー;)

旦那さんはシロップと生クリーム入れて食べるんですよね
蜂蜜入ってて甘いのに
でもまぁあたしは食べてないので蜂蜜入れましたw

今回は6コ作りました
前回同様やわやわふるふるです

bluemorpho.sweets.2011.6.13.1

常温で置いておくと溶けるくらい(実際溶けた・笑)
このギリギリの柔らかさが大好きな旦那さん
大絶賛( ̄▽ ̄)w

やっとあたしも食べれたよ~
1コだけだけどね(笑)





昨日は久々に早い時間に晩ごはん食べれたので、
食後のコーヒー飲みながらゆっくりまったりできました^^

テレビだけを見てることができなくて、
袋作ったりスタンプに台はりつけたり雑誌見たり…
久々にパソコンをあんまり触りませんでしたw

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/13/08:10 *


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/705-92e14c11


Powered by FC2 Blog
