プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
普段触ることのないアクセサリーを整頓しました
すると実家にあると思ってた結婚式でつけたアクセサリー
が出てきましたよw

ネックレス(チョーカー)とブレスだけですが
ピアスどこいったんだ=3

bluemorpho.bridalacc.2011.6.14.1

パールとスワロフスキーとミラーボール
めっちゃキラキラ☆

サムシングブルーで何か…と思ってアンクレットも作った
んですけどね
行方不明でございます=3

そしてもっと懐かしいものが!
始めてのブライダルアクセサリーですよ

20代半ばくらいだったかな?
友達の結婚式につけていく為に作ったもの

bluemorpho.bridalacc.2011.6.14.2

1回しか使ってないかも^^;
もったいなぁ~い

誰か結婚しないかなぁ~
着物も着たいしアクセサリーも使いたいし♪

誰かぁ~(笑)





昨日はミシンを使う予定が押し入れの収納の整頓を
始めてしまい…
   ↓
午前中に終わらず…
   ↓
やる気削がれてミシン触らず( ̄▽ ̄;)はぁ


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/14/08:11 *


コメント

AKi さん

あたしの周りはね、結婚してる方がちょっと少ない
くらいなの
ただ「結婚しそうにない」んだよね~( ̄▽ ̄;)
AKi さんこの年ってあたしと変わらないじゃない(笑)

ありがとう^^
1コ目は自分の式の時だけ
2コ目は友達の式の1度だけ…
…誰かぁー(笑)

SunMoon さん

あ、ありがとうございますぅ
そんなたいしたもんじゃないんですよ(p・Д・;)
友達とかみんなあたしがアクセ作るの知ってるから
変なプレッシャーがあってですね、
市販のアクセつけれないんです(笑)
細かい作業…思うようにいかないと「キーーーッ!」
ってなりますよ(笑)

分かる~
私なんてこの年だし、結婚する人残ってないよー(笑)
子供達まで我慢かな…( ̄ー ̄;

素敵なアクセだね♪
本当に1回しか使わないのはもったいない!!
誰か探してよー(笑)

キャー!すごく素敵ですね☆☆☆
結婚式につけるアクセサリーもご自分で制作されるなんてすごい!!!
こんなのも作れるんだぁ~と感動です。
(何度も言ってますが…(笑))いやぁほんとkeikoさんは手先が器用ですね。こんなに細かい作業は私にはとても無理です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/706-ae6e9fbb


Powered by FC2 Blog
