プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

リメイクワンピ

2~3年前(たぶん)買った部屋着用のワンピース

昔からパンツ(主にジーパン)しかはかないあたし
5~6年前からちょっとくらいスカートはこうかな、と
思ってちょいちょい買ってはいました

なので一応今は持ってます
昔は持ってなかったけど^^;

でも年に1回はけばいい方でしたね~

やっぱり慣れないんですよね
全くもって落ち着かない

でも最近おうち(限定)でちょいちょいワンピース着てます
あるのに着ない(はかない)のはもったいないので…

ハイ、ただそれだけの理由ですが(笑)

で、今回リメイクしたワンピース
リメイクというほど手加えてはないですけど^^;

長袖だったんですけどね…あ、元画像ない…( ̄▽ ̄;)
ひらひらな感じの袖が気に入らなくって着ないままでした
(なんで買ったんでしょうね?)

なので袖取っちゃいました♪ ↓

bluemorpho.re.2011.6.17.2

うん、たぶんこの方が着るな
人サマに晒せるような二の腕ではないんですけど(笑)

生地薄いから長袖着る季節だとちょっと寒くて、
もうちょっとあったかくなる頃になると暑くって
袖がひらひらだったから何か羽織るのも微妙でね…

すっきりすっきり、気が済みましたw

今度1日うちでのんびりできる時に着てみましょう♪

bluemorpho.re.2011.6.17.1

ちなみにコレ( ↑ )取っちゃった袖
何か使い道あるかなぁ?





昨日はエリアマネージャーが接客のチェックにくるかも…
ということでドキドキの出勤~(@_@;)
でもどうやら忘れてたようで( ̄▽ ̄;)
今度はいつ来るかわかりません
それも怖い~^^;

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/17/06:47 *



コメント

AKi さん

いいでしょー?^^
袖取っていい感じになったよ♪

AKi さんもスカート滅多にはかない?
あたし滅多に、どころか持ってなかったからね(笑)
ほんとスースーするよね(笑)

AKi さんちはフェレット飼ってるんだ
あたしは飼ったことないなぁ~
残った袖、やっぱりシュシュだよね☆

私もそれ着る~~~(笑)
すごい素敵!!

確かに、私もめったにスカート履かないから
何かたまに履くとすごい違和感…スースーする(笑)
お尻気になる( ̄ー ̄;
別にミニじゃないのに…

残った袖で…シュシュ?かな???

うちにはフェレットがいるからトンネル決定だな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/709-d6323e3c


Powered by FC2 Blog
