プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
魚をさばく時まな板に当たる部分がイボになってる旦那さん
辞めてからも治らず結構大きくなっていていました

市販の薬使ってもマシにはならず
でも病院嫌いな旦那さんはなかなか病院にも行かず

すると先日、
「イボにははと麦がいいらしい」
とネットで調べたらしく
お茶をはと麦茶にしてみました

あたしだいぶ前に言ったんですけどね
はと麦(=よくいにん)がいいよって
そして化粧水にしたやつを使ってたんですけどね~
コレ ↓

bluemorpho.2011.6.18.2

よくいにん、て言ってたからはと麦とは別物っていう認識
だったんでしょうね
説明したけど;

化粧水は使いにくかったのかあんまり使ってなかったので
今回はジェルを作ってみました ↓

bluemorpho.2011.6.18.1

化粧水より使ってます(笑)

ちょっと色々痛みだったり不都合がでてきたので、
次平日ゆっくり時間のある時に病院行くそうです★





先日みかんのゼリーを作りました
全部食べていいよって言ったんだけど、
最後の1コあたしにどうぞって
「またあたし食べてないのにって言われるから」って…
…ブログ読んだみたいです(笑)

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/18/8:56 *


コメント

mog さん

はと麦茶に漢方、全く即効性はないですからね~
ちょうど止めたのが効き始めた頃だったのかも
しれないですね
旦那さんのは何やら水仕事をしている人に多いもの
だそうで(よくは知らない^^;)、
根があるからちゃんと治療しないといけないとか…
職場でも心配していただいてるみたいなので、
ちゃんと病院行くって言ってました^^
ありがとうございます^^*

旦那さん、イボありますか。
私は小学生の頃、両膝にびっしりイボができてました。
今思うとよくいじめられてなかったなあって思うくらい、すごいイボ。

やっぱりはと麦茶と、ヨクイニンの錠剤を何年か飲み続けました。
小さい頃毎日薬を飲むってすごく面倒で、しかもぜんぜん効果ないじゃん!!
って怒ってやめたら、みるみるうちに消えてなくなりました。
ま、タイミングもあったんでしょうけど。

痛みがあるならさっさとレーザーとかで治療したほうが早くていいみたいですけどね。
お大事に~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/710-60fb8775


Powered by FC2 Blog
