プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ついつい…

おはようございます

昨日は、
朝ブログを更新しようとしたらネットに繋がらなくて…
旦那さんに線色々いじってもらって繋がるように…ほっ☆

でもそれから出勤するまでの間も帰ってからも
ブログ更新するタイミングを逃しまくり…

…今(朝7時過ぎ)に至ります(笑)



昨日は出勤してからもバタバタでした

商品案内はいつものことなのですが、
「造花のアレンジが趣味でね…」
「夏の間お供えの花を造花にしようと思って…」
「この花とこの花を玄関に飾りたいんだけど…」など…

今日はナゼか花(造花)のアレンジについてばっかり
しかもなかなか放してくれない(笑)

あげく、
「ここでアレンジのレッスンとかやって欲しいなぁ~
 アナタ資格持ってないの?」

持ってナイです=3

検品やら発注やらレジ応援やら色々やりながらバッタバタ
前日のお金のトラブルの処理もあって休憩行きそびれたり
( ̄▽ ̄;)

ラスト数分でやっとあたしの担当エリアに来た荷物を
チェックできました^^;

で、そこで新作発見です
(前置き長いですね・笑)

ペーパーテープ ↓

bluemorpho.2011.6.22.1

この色とワインレッドの2色

ついつい色違いも全部買いそうになったけど、
使わなそうなワインレッドは置いてきました(笑)
いい色だったんですけどね

そして新作じゃないスパンコール ↓

bluemorpho.2011.6.22.2

コレは数日前にあるモノに使おうと購入☆
…したんですけどねぇ…何に使おうとしたのか…??^^;

数日前ですよーkeikoさん
(頭)大丈夫ですかぁー?( ̄▽ ̄;)笑





今日(木曜日)は旦那さんが晩ごはんいらない日
いつもはお仕事タイムなのですが、
今日はちょっと何もしないでゆっくりのんびり
過ごそうかな~♪
たまにはね^^*

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/23/07:09 *


コメント

tukusi さん

毎週1回、出勤までに家事終わらせて、
帰ったらおうちのこと一切しないようにしてます^^
ほんとかなり自由感じますよねw

この質感がちょっと気になるんだけど、
柄が気に入って買っちゃいました☆

おっはよう~^^

うんうん(*^_^*)
今日は思いっきりゆっくり過ごしてね~
晩ご飯がいらないって かなり自由を感じるよね~♪

素敵な柄のテープだね
私もこれきっと買ってる(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/714-0b764d68


Powered by FC2 Blog
