プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

下ごしらえ

じゃなくって、下準備

先日、
ストラップ金具がもう残り少ないことに気付いて購入
でもそのままでは使えません(あたしはね)

みなさんはそのまま使われるのかな?

最初はこの状態 ↓
これを…

bluemorpho.makere.2011.6.28.3

カニカンをダブルリングから外して付け替えます ↓

bluemorpho.makere.2011.6.28.2

最初からストラップとカニカン分けて買えば
こんな手間はかからないんですけどね…

えぇえぇわかってますよ

あたしが利用させていただいてるお店ではこの状態で
販売されてるのですよ

でもストラップとしてもチャームだけでも使えるように
したいのでカニカンの向きを逆に☆

メンドクサイけどこれは一気にやっちゃいましょう

bluemorpho.makere.2011.6.28.1

100本(笑)

使う度にするようにすると、
もっとメンドクサイことになるので=3





今日もいい天気ですね~
今日はゴミ出しからスタートです
ゴミの収集が終わったらゴミ置き場の掃除(今週当番なの)
掃除が終わったら旦那さん起こして送り出して…
あたしもお出かけです

お昼過ぎには帰れるかな~(夕方またお出かけですが)

応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★


いつもありがとうございます^^*
* 2011/6/28/07:28 *


コメント

yokko さん

こんにちわ^^
ですよね、こうなってたらコレにも使えるのに…って
せっかく買っていただいたのにそう思われると
ちょっと寂しいですもんね

ほんとあっつい(>_<)
汗だらだら流しながら今パソコンしてます(笑)
yokko さんも熱中症には気を付けてくださいね☆

AKi さん

まとめて買う方が安いからね~
これでしばらく買わないでいいかな^^
この方がちょっとお得感あるよねw
喜んでもらえるのが一番だもんね^^*

こんばんは
100コの下準備お疲れ様でした。
そうよね~。
1つの使い方より2通りに使える方が嬉しいものね

それにしても毎日暑いですね
じーっと座って針仕事をするには 集中力が欠ける暑さで参りました><
keikoさんも体調には気をつけてくださいね^^

100個!!!

すごい~お疲れ様!!

私もいつもまとめ買いしようって思うんだけどね…
思うだけで(笑)
けどこうすると両方使えるから喜んでもらえるかなって
私も思う^^

SunMoon さん

おはようございます^^
いつも100コ単位で買うので…
大変というかメンドクサイ(笑)
この金具の向きとかも好みなんでしょうけどね~
変なこだわりです(笑)

ほんと毎日毎日あっついですね~
今週いっぱいまだ暑いみたいです
来週はまた雨の予報…嫌ですね^^;

nanakoさん

おはようございます^^
いつも買う時100コのまとめ買いなんです^^;
一応強度も考えるとこの向きの方があたしは
いいかな、と☆

プチトマト、おいしいですよね~
格別です♪

こんばんは。
お疲れさまです! 100個もすごいですね~!!!
大変な作業ですね(汗)
確かに使用するたびに毎回するのはさらに面倒くさいですもんね。ほんとこのひと手間がkeikoさんの優しさですね☆

毎日暑いですね~。今日は35度でしたね…恐ろしい。
ほんと夏が恐ろしいです(><)

こんばんは!
すごい100個も下準備!
でもこのひと手間が大事なんだよね!
使う人のこと考えて、優しい!

↓keikoさんとこもプチトマト収穫!
特別美味しく感じるよね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/719-457b8a42


Powered by FC2 Blog
