プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
我が家のプチトマト、忘れてませんw
第1段に続いて2つ目は紫ですよ~^^

トスカーナバイオレットといいます

bluemorpho.green.2011.7.4.2

糖度は8~9度

甘さは第1段のピッコラカリアナのが甘いのですが、
これは見た目通り食感も葡萄みたいなんです、ぷるぷる

トマトなのに不思議な感じです

つい先程収穫しましたよ♪

bluemorpho.green.2011.7.4.1

今日母とランチに行くのでお裾分け~^^

プチトマト大好きな姪っ子にも食べさせてあげたいなぁ~
でもプチトマトって聞いて、色と想像する味が違うから
どうだろうって感じです^^;

今日は母もトマトをくれるそうです(笑)
プチじゃなくって大きなトマト

物々交換してきます(笑)





最近洗濯物たたむのがめんどくさくって、
数日遅れでたたんで片付けてます(笑)
ちゃんとその日のうちに片付けないとね…
雨で乾いてないわけじゃないんだから=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/4/7:31 *


コメント

tukusi さん

かわいいですよね~
ちょっと衝動買いでした^^;
お料理にアクセント☆
そんな風に使えるといいなぁ~
このコ達はあたしのおやつなんです(笑)

初めて見た~
すごいね
こんな色のミニトマトがあるのね
いや~それにしても可愛い(*^_^*)
色んな色のミニトマトを並べるだけで
お料理にアクセントがでていいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/725-6f01dfbd


Powered by FC2 Blog
