プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

今日は何の日?

タイトル入れて気付きました
七夕ですね、今日
やっぱり雨ですね…七夕ってほんと雨多い=3



今日は例の木曜日、旦那さんの帰りの遅い日です
さっき木曜恒例のスイーツも作って家事も終わったので
仕事から帰ったら家事をしなくていい日なのです(笑)

なのでね、
今日はパソコン仕事の日にしようかな、と☆

パソコンは毎日してるんですけどね、
遊んでばっかりなので…
ここ数日も音楽データでずっと遊んでました^^;

今日はずっと作ろう作ろうと思ってたカードを
作ろうかな、と♪

決まり☆
予定決めて宣言しないとできないのかしらね、アタシ…(笑)





カード作りに、と色々画像を見てたら懐かしい写真が★

bluemorpho.ring.2011.7.7

もうかなり前になりますが、
家族で京都に遊びに行ったときの事

1件のアクセサリーショップで銀線で編まれたリングが☆
「こんな感じのリングが欲しいなぁ(母)」…

というワケでできるだけ忠実に、
そして母の好みや希望を織り込んで作りました

懐かしい^^





今日のスイーツはまたもや杏仁豆腐(笑)
味や食感が全然違っても、見た目にわからないんですよね~
これだけ続くと何か見た目が変わらないと写真を撮ろうとも
思えない^^;

今度気分転換に新しくカップ買おうかな♪

では今日も1日がんばりましょう^^*


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/7/6:44 *

コメント

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ^^
こちらは朝から雨でした~
明日は日傘がいるくらいで気温もかなり上がるそう
雨も暑すぎるのも嫌ですね^^;

失敗…し過ぎですよね(笑)
しじら織り、すごい薄いし肌にぴったりくっつかない
からいい感じですよw

keikoさん、こんばんは!
今日は七夕ですね!
奈良はお天気どうですか?
もしかして雨?
関東も今夜これから降りそうです(^^ゞ

↓全然失敗なんて思わなかったわ!
しじら織りって肌触り良さそう!
きっと涼しいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/728-36b8eaf9


Powered by FC2 Blog
