プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

マイブーム

おはようございます

レンジが使えないって結構不便なもんですね
そんなに使ってるつもりなかったけど、
あることが当たり前になってたんですね
今まで便利な生活してきたんだなぁ~って

まぁ節電の為にガマンします(違うけど)

修理は扉だけで¥8400
それ+工賃+出張費だそう
これは電話して聞かないとわからないみたい

金額を聞いた旦那さんの第一声は「微妙…」…
なのでまだ修理か買い替えか決まってません

どうなるんでしょうか=3



ハイ、本題

あたしはとにかく水分をよく摂ります(季節問わず)
うちにいる時はほぼお水(常温、冬は白湯)
一時期はお茶がぶ飲みしたりしてましたが^^;

ジュースは滅多に飲みません
嫌いなわけではないんですけどね…なんでだろう?

そんなあたし、少し前からハマってます ↓

bluemorpho.2011.7.9

昔は後味が好きじゃなくって…
なんかネチャってしませんでした?
だからあんまり飲まなかったんですけど、
ちょっと前久々にペットボトルの飲んでみたら
それがないんですよね~びっくり

なので希釈用のやつ買いました^^

昨日お風呂上がりに飲んでたら旦那さんが、
「カルピス好きなの?」と
うん、と答えると「意外」だと

なんでか聞いてみると、
「健康オタクだから果汁100%のジュースしか飲まない
 んだと思ってた」
らしい

その後健康オタクバカにしてんのかー(>_<)とか少し
ミニコントが続いたんですけどもそれは置いといて(笑)

確かにあたし自分からジュース買うことってほとんどない
んですよね~
旦那さんに言われたら買うけど

でも別に体に悪そうだからってあえて避けてるわけでも
ないんです
健康オタクでもあるけども結構無頓着でもあるんです^^;

まぁカルピスは乳酸菌ですからね、体にもいいですよw

そうなると結局健康オタクが選ぶものって、
無意識でも健康にいいもの?(笑)





今日はなんだか微妙な天気
でも雨は降らなそうかな
普段はこれくらいの天気がいいなぁ~
かんかん照りだと体も脳も溶けそうですもんね^^;

みなさま良い週末を^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
* 2011/7/9/06:38 *


コメント

nanako さん

nanako さん、こんにちわ^^
火噴いたんですか?!
うちはまだ3~4年なんですけどね…
あたしは毎日も使ってないのになぁ
それでもよく使ってるのかもしれないですね
ありがとうございます!
ガラスが崩れ落ちなかったのでケガは大丈夫
でした^^

keikoさん、こんばんは!
レンジ大変なことになっちゃたね!
もう長く使ってるなら買い替えの方がお勧め…

私が前使ってたオーブンは側面の金属が疲労してた
とかで使ってる時、火吹きました!

毎日ケーキ焼いてたからねぇ~~笑
ケガがなくてよかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/730-1712a258


Powered by FC2 Blog
